No.1顔文字アプリ カオコレ-かわいい特殊かおもじでチャットやメールを無料でデコメ!

販売元:Halo , Inc.

最終アップデート日:2014年11月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年9月6日

人気、話題、可愛い顔にヤバい顔!? なんでもござれの顔文字デパート!

人気の顔文字やTwitterで話題の顔文字、シンプルな顔文字にヤバい顔文字など、幅広い種類の顔文字が収録されているアプリ。
顔文字アプリは数多く存在しますが、ここまでたくさんの種類があるアプリは中々ないでしょう。

使い方はとてもシンプルで、お気に入りの顔文字を見つけてタップすればコピーが完了。あとは
アプリを閉じて、メールやLINE等に顔文字を貼り付けるだけです。

良い点
  • 可愛いものからキモイものまで。幅広い種類の顔文字を収録
  • ワンタップでコピーが完了。メールやLINEにそのまま使える
  • 辞書に登録すれば、キーボードの顔文字ボタンから呼び出せて便利

▲シンプル顔や、文字化けしない顔文字など、本当に様々な種類の顔文字を収録。

▲上の画像の各アイコンをタップして顔文字を表示。顔文字をタップすればコピーが完了。

▲気に入った顔文字を、キーボードの顔文字ボタンに登録。アプリを開かなくても呼び出せる。

気に入った顔文字はあらかじめ辞書に登録しておけば、アプリを開かなくても、キーボードからお気に入りの顔文字を呼び出す事ができます。

とはいえ、気に入った顔文字をばんばん登録していると、予測変換が大量の顔文字で埋まって、一つの顔文字を探すのが大変になってしまいます。
キーボードに登録するのは、本当に気に入ったものだけにしておくのがいいでしょう。

文字入力支援アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

No.1顔文字アプリ カオコレ-かわいい特殊かおもじでチャットやメールを無料でデコメ!

販売元:Halo , Inc.

最終アップデート日:2014年11月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

まるともん

7年前

5

(^ω^)最高です!
つかいやすくてかわいいです!!
・たくさん更新してくれる。毎日なにかふえてる
・かわいい顔文字がおおい。
・つかいやすい。コピーして使える。
・デザインがかわいい。ピンクでキラキラしてます☆
・ごちゃごちゃしてたり、つかいにくい顔文字がすくない。

カオリン

9年前

5

女子はみんな使いたい♪
よくある顔文字アプリだけど、お姫様チックなかわいいのが多い♪女子は必ず使いたくなるアプリね!顔文字の種類がすごく多いから何を使おうか迷っちゃう。

お気に入りの顔文字をみつけたらコレクションできるし、長押してるとアプリに直接送れるから使い方もカンタンね!うちの妹とLINEとかやってるときに、かわいい顔文字いろいろ送ってくるんだけど、どこで見つけてるんだろうと思ったら、このアプリだったわ。

デコメとかスタンプとか大好きだから、このアプリもこれからマストね♪あと、ランキングで流行ってる顔文字とかがわかるし、これでみんなについていけるかしら。

あと、顔文字を探すときに「ぐったり」とか「らじゃ」とかで探せるのが便利ね!

ももちー

10年前

5

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ちょうカワイイ!
デザインがカワイィ!
顔文字もたくさんあって、(((((((((((っ・ω・)っ こんなのとかƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃこんなのがお気に入り。
たくさん更新してくれる♪
たまに表示重いから、はやくなるといいな。
でも、超愛用してます( ♥ᴗ♥ )

gomataso

10年前

5

たくさんあって楽しい!
いいところ
・twitterで人気の顔文字コーナーがうれしい。よくできてる。
・タップからコピー、アプリへ移動がかんたん
・他のアプリでよくある広告がない

気になるところ
・毎週更新だけど、もっと頻繁に追加してほしい