Iron Force

販売元:CoolFishGames

最終アップデート日:2023年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

オリジナル戦車をカスタマイズしてオンライン対戦へPanzer Vor!

戦車を操作してプレイヤー同士のオンライン対戦が楽しめるゲームです。6人がそれぞれを攻撃してスコアを競う「自由参加」モードと、3対3のチーム戦で戦う「チーム」モードが楽しめます。

操作は画面のバーチャルコントローラーで戦車を操縦し、敵を発見したら照準を絞って砲撃。敵を撃破すると報酬がフィールドに落ちますので、それを拾い上げれば報酬を獲得できます。この報酬を取りにきた敵を待ち伏せするといった駆け引きも発生しますので、ゲームとして質の高い心理戦も楽しめます。

良い点
  • シンプルな操作で戦車でのオンラインバトルが楽しめる
  • カスタマイズして、より強力な戦車で戦える

こんな人におすすめ

自分の好きなようにカスタマイズした戦車でオンライン対戦が楽しめる本作。でも盛り上げてくれるのは、オンライン対戦だけではありません。画面に表示されるグラフィックは非常にきれいなもの。爆破とともに巻き起こる砂煙や茂みの細かい動きなどがリアルに再現されています。「まるで戦場!?」と感じてしまうフィールドで楽しむ対戦は非常にスリル満点。本作で胸アツな戦闘をしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Iron Force

販売元:CoolFishGames

最終アップデート日:2023年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

石狩鍋

6年前

4

オンラインで対戦が楽しめるのでミリタリーファンには必見ですね。戦車の数も多くてバトルも盛り上がります。

1

タンクの性能でわ無く、プレイヤーの階級でマッチングされるので、無課金者わ[強さを金で買う=課金組]との差わ、懸命にPlayして階級が上がる程、環境が悪化する仕組み。
無課金で階級を上げずに強いタンクの購入や、チューンナップを行うのにわ、デイリーボーナスを毎日受け取るだけにし、試合に出場し無い事。
中級タンク程度を、フルチューンにしてカスタム機にするまでに何年掛かる事やら。
基本的な遊び方、楽しみ方も、課金者にしか開かれて居無い、破綻して居る愚作。
其んな課金勢も、高火力なNPC(ノンプレイヤーキャラクター)タンクに負ける事も常で、試合自体に操作技術や、戦術の開発に長けた者が勝つと言う事わ無く、ただ場に高火力なタンクを出して、ぶっ放し合うだけの作業。

だーら

7年前

5

戦車のシューティングゲームです!オンラインプレイもでき、部隊に入って、友達と遊ぶこともできます。戦車のゲームは珍しいので、やってみたい方はぜひダウンロードを

ミー魔王

7年前

4

あまり見かけない戦車のバトルゲームです!オンライン対戦が可能でとても楽しいです!また、部隊に加わって仲間と協力もできます!グラフィックもきれいでほんとの戦場のようです!
ステージも非常に多くて、戦車も部品ごとに細かくアップグレードできて、自分だけの戦車を作ることができます!

両儀式

7年前

4

オンラインの戦車バトルゲーム。
戦車を強化したり、コインや、ダイヤを貯めて、より強い戦車をゲット!
ギルドに入れば仲間と一緒に3人でオンラインバトル出来て、楽しいです。ハマりました

映画泥棒

8年前

4

プレイヤー同士戦車を使って対戦するオンラインTPSゲーム!バーチャルスティックでの操作が結構簡単なので気軽に遊べます!強化などやり込み要素もあっておすすめ!

映画泥棒

8年前

4

プレイヤー同士戦車を使って対戦するオンラインTPSゲーム!バーチャルスティックでの操作が結構簡単なので気軽に遊べます!強化などやり込み要素もあっておすすめ!

5

戦車のカスタマイズ
自分で戦車をカスタマイズ出来るのが面白いです。まだ装備が少ないのでもっと強くしたいです。対戦出来るのが面白いです。複数で戦えるゲームは初めてですが、ドキドキ感が違います。長時間熱中してしまうのが問題ですね。