IMPOSSIBLE ROAD

販売元:WONDERFUL LASERS

最終アップデート日:2017年11月2日

iOS
価格:400円
Android
価格:240円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

真っ白な世界に引かれる1本のレール!爽快感溢れるアーケードゲーム

縦横無尽に引かれるレールの上で、球を転がしていくアーケードゲームです。白と青を基調とした、爽快感溢れる美しいゲームデザインに、ジェットコースターのようなスピード感が合わさり、素晴らしいクオリティで提供されています。

画面左右のカーソルを使って球を操作し、レールの上を上手く走らせるという簡単な操作。ただし、レールの上を走るには、空間把握能力や、状況の変化に対応する力が必要です。一度レールを外れても、一定時間内に下のレールに復帰することができれば、レースは継続。より下のレールに進むことでスコアは一気に上がるので、上手く利用して下さい。

画面や操作のシンプルさが、美しさを演出するこのゲーム。アクロバティックな球の動きや、縦横無尽に伸びるレールで作られたコースを楽みながらプレイできる、スタイリッシュなアーケードゲームです。

良い点
  • 左右のカーソルを使って球を操作して、レールの上を駆け抜ける
  • レールからレールに飛び移り、ショートカットにも対応
  • 白と青を基調とした、シンプルかつスタイリッシュなゲームデザイン

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

IMPOSSIBLE ROAD

販売元:WONDERFUL LASERS

最終アップデート日:2017年11月2日

iOS
価格:400円
Android
価格:240円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

Koki Ota

7年前

5

細い道を超高速で進むボールを操作するゲーム。道から落ちても下の道に着地すれば続けられる新感覚のゲーム。慣れるまでは少し難しいが、一回始まるとはまってしまうゲームです

虹太

7年前

4

操作は慣れるのに時間がかかるけど
このスピード感がやみつきになる

じょん

7年前

4

最初は難しくてあんまり記録伸びないけど慣れると楽しいです。ショートカットが出来るのも面白いですね?

ゆうか

7年前

5

このゲームは、想像してたより躍動感、飛躍感を楽しめました!
好きな方はやみつきになると思います!
酔いやすい方は注意かも?です(笑)
暇つぶしに、ぜひダウンロードしてみてください♪

5

ボールを左右に動かしてレールから落ちないようにどんどん進んでいくゲームなのですが、ボールが全然曲がらなかったり、簡単に跳ねたりして、言葉で説明する以上に難易度が高い!
慣れてくると上手くショートカット出来るようになってきてスコアが一気に上がるのは快感!慣れてからが最高に楽しい!

りょう

7年前

3

ちょっと僕には合わないゲームでしたね(笑)
左右にボタンがありそのボタンで操作。という感じですね。操作がちょっと難しく何度も失敗してゴールにつけませんでした。
爽快感、スカッとしたい方などにはおすすめできないかもです。

ぴよ

7年前

4

臨場感がはんぱない!
操作は横移動だけで、落ちてもコースターに乗ればまた移動できるから諦めきれない…!
ついついあー!って行っちゃいそうになります笑

5

ジェットコースターゲーム。慣れるまで操作が難しいが、クセになってくる。
公式の説明に「チート使ってもOKなので楽しんでね!」的なことが書いてあってDLするキッカケになった。

黒猫太朗

7年前

4

あれ?これ無料だったけ?と思ってたら無料セール中だったんですね。マリオカートのレインボーロードみたいな道を落ちないようにボールを転がすエンドレスランです。疾走感がいいですね。

まきと

7年前

3

レールからレールに飛び移る感覚が病みつきに。かなり難しいので、挫折する人も多いかも。