トンズ・オブ・ガンズ

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年9月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月25日

ごろつき共を銃でぶち抜け!熱量MAXの早撃ちゲーム

頭脳戦など一切なし。激しい銃撃によって標的を撃ち負かす楽しみだけを存分に味わうことができるガンシューティングです。

本アプリでの勝利の決め手は早撃ちです。1対1での銃撃戦ですから、相手に攻撃のスキを与えないほどの猛襲をかければダメージを受けずにすみます。ただし、扱う銃の弾は限られていますのでご注意を。弾が切れたら素早くリロード。もたもたしていれば相手からの銃撃を受けてしまう、リアルな臨場感を味わうことができます。

また、アサルトラフルやダブル銃身ピストルといった、多様なジャンルの銃を扱えたり、銃自体の強化ができるのも本ゲームの魅力です。扱う銃、強化の具合によってド派手な銃撃戦を楽しむことができるので、いろいろと試してみて下さい。

ごろつき共を銃でぶち抜く爽快感を楽しむシューティングゲームです。

良い点
  • 戦略は必要でシンプルに遊べるシューテイングゲーム
  • 武器を強化することで、激しい銃撃を楽しめるようになる

こんな人におすすめ

このアプリは実際に銃を構えているかのようなFPS視点でゲームが進み、スマホの傾きによって照準をつけて敵を打ちます。まさに体感型シューティングゲームと言えるでしょう。リアルな動きで楽しみたい方にはピッタリです。リロードもしっかりアクションが必要になっているので、ゲームセンターのシューティングゲームのように簡単にリロードできないのもリアルっぽくなっています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

トンズ・オブ・ガンズ

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年9月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

とにかく武器の種類が豊富なFPSです。
ジャイロセンサーで戦えて、まさに自分が本当にに狙って打っているようです。武器が増えて、派手な戦い方をたのしむことが出来るのでオススメです

チーカマ

9年前

3

爽快な撃ち合いゲーム
シンプルだからこそ楽しめる撃ち合いゲームです。難しい事を考える必要はなく、目の前の相手を撃つだけなのでゲームに慣れていない人でも楽しめます。
拳銃からアサルトライフルなどの様々な銃があり、強化していくことができます。
スマホの傾きを利用して照準を合わせるので、体感型のゲームといえます。銃声もリアルなので、銃マニアの人も楽しめる作りとなっています。リロードもしっかりとしたアクションが必要なのも特徴となっています。

Glu Games Inc のアプリ