エキサイト韓国語翻訳

販売元:Excite Japan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月30日

日韓・韓日の翻訳アプリ!スワイプ操作で快適に翻訳しよう!

「エキサイト翻訳」の公式アプリです。日本語→韓国語・韓国語→日本語をスワイプ操作で簡単に翻訳することが出来ます。

日本語、あるいは韓国語を入力して右にスワイプさせると翻訳を行ってくれます。翻訳結果はワンタッチでコピー出来るので貼り付けも楽々です。またアプリ内に保存をすることもでき、後でいつでも見返すことが可能です。
右にどんどんスワイプしていけば、日本語→韓国語→日本語→韓国語...と無限に翻訳することも出来ます。例えば「足が臭い」と入力して韓国語に翻訳し、さらに日本語に翻訳すると「足がにおいがする」といったちょっと笑える変換になります。笑えるだけでなく「正しく翻訳出来ているか」とチェックするには便利な機能です。

インターフェースが扱いやすく作られているので快適に翻訳を行うことが出来ますね。日韓の翻訳をよく利用する方は、本アプリを一度試してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 日本語→韓国語・韓国語→日本語をスワイプ操作で翻訳出来るアプリ
  • テキストのコピー・保存をワンタッチで行える
  • 日本語→韓国語→日本語→韓国語...と無限に翻訳できる

こんな人におすすめ

本アプリの魅力は、スワイプ操作によるスピーディーな翻訳です。待ち時間や読み込み時間などほとんどなく、まさに一瞬で翻訳を行うことができます。韓国語の書籍を読んでいる時や、韓国人と会話する時などには、このスピード翻訳がきっと役に立つはずです。さぁ、本アプリの快適な翻訳をお試しになってみてはいかがでしょうか。

翻訳ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料翻訳アプリおすすめランキングTOP10 カメラ機能や精度の比較あり
【2024年】無料翻訳アプリおすすめランキングTOP10 カメラ機能や精度の比較あり

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エキサイト韓国語翻訳

販売元:Excite Japan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

パネー

9年前

4

良いのでは
学校でちょっと韓国語翻訳辞書が必要になって、でもずっと使うわけでもないので買うのももったいないしということでインストールしたやつです。
韓国語全然わからないから翻訳が正しいかどうかよくわからないけどww、問題なく使えてるからいいんじゃないですかね。エキサイト翻訳ってよく使われてるし。

GTR

9年前

5

たまに使ってます
仕事でたまに必要になるので、一応入れてある韓国語翻訳アプリです。これを入れる前はエキサイトの韓国語翻訳サイトを使っていたので、使い勝手はよくわかっていて安心でした。

自分の場合はある程度の翻訳ができて意味がわかればそれで良いんで、精度についてはあまりよくわかりません。
でも、特に問題なく利用できています。

Excite Japan Co.,Ltd. のアプリ