Sync.ME Birthdays for Facebook

販売元:Sync.ME LTD

最終アップデート日:2013年7月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月19日

忘れん坊なあなたに。友人の誕生日を一括管理出来るアプリ

Facebook上の友人の誕生日を一括管理出来るアプリです。

誕生日は一年に一度のハッピーな日。友人なら忘れずにお祝いしてあげたいものですが、友人が多くいるとついつい忘れがち。そんな忘れがちな誕生日を一括管理することが出来るアプリです。

使い方は、FacebookでログインするだけでOK。アプリが自動的にFacebook上の友人の誕生日を取り込み一覧表示してくれます。直近の誕生日の人から順に表示されるので、次は誰を祝うのかがすぐに把握出来ます。しかも当日にお知らせしてくれるアラーム機能もついているので、忘れることはありません。

アプリにはちょっとしたメッセージカードを作成出来る機能もついています。
プレゼントを送る程でもないけど、でも祝ってあげたい。そんな相手にぴったり。1年に一度の大切な日を忘れずにお祝いしましょう。

良い点
  • みんなの誕生日を日付順に一覧表示してまとめて管理
  • 誕生日当日にアラームでお知らせ。大事な日を逃さない
  • オリジナルメッセージカードを作って送れる

こんな人におすすめ

誕生日をちゃんと覚えているかどうかは友人関係でもそうですが、モテるかモテないかを左右する大切のひとつです。自分としては何気ないことでも、相手からすればとても嬉しいですしマメな人なんだなという印象を持ちます。暮らしの中にひと工夫入れるだけで少しモテ力をアップ、そんな活用法もあり得るアプリです。さぁ、今日も明日も祝いましょう。ハッピーバースデー!

通知・リマインダーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】通知・リマインダーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】通知・リマインダーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Sync.ME Birthdays for Facebook

販売元:Sync.ME LTD

最終アップデート日:2013年7月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

役に立ちます
Facebookとかで友達の誕生日のお祝いメッセージとかって忘れてしまって、2、3日たって遅れてメッセージしてしまったりとタイミングよくできてませんでした。
このアプリのすごいところは、Facebookをログインするだけで、友達の誕生日の一覧が出てきたり、友達の誕生日を教えてくれるんです。
なので、忘れることなく、誕生日当日にお祝いメッセージが送ることができたんです。やっはり、お祝いは、ちゃんと誕生日当日に届くのが嬉しですよね。
これからも活用して、しっかり友達にお祝いします。自分でメッセージカードもこのアプリさえあれば作れるし、なかなか使えます。
オリジナルのメッセージカードは、友達からも好評です。

斉藤優子

9年前

4

忘れやすい人にも
30代にもなってくると、色んな知り合いが増えてくるじゃないですか。昔からの友達はもちろんだけど、友達の友達とか、仕事関係の人とか、趣味を通じて出会った人とか。大半の人がFacebookやってて友達になったりするんだけど、facebookで友達になった人、全員の誕生日って覚えてます?誰かにfacebook上でお祝いのメッセージを貰っても、その人が誕生日を迎えたとき、誕生日ってこと忘れちゃったりして、失礼なことしちゃったって反省することも多々。
でもこのアプリはfacebook上の友達の誕生日を管理できるんで、忘れっぽい人にも便利です。当日アラームで教えてくれます。メッセージカードを作成することも出来るんで活用してますよ。

Sync.ME LTD のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });