ポップン リズミン

販売元:Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年3月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月23日

アーケードとはまた違う、新しいポップン ミュージックがここに!

アーケードで大人気の「ポップンミュージック」が、アプリになって登場です。
元々のポップンファンも、本アプリで初めて触れる人も、両方にお楽しみ頂けるアプリとなっています。

本作では、四方八方から登場するポップ君たちを、同じ色が重なる瞬間にタッチすることでリズムを演奏。ポップ君の種類によって、連続タップをしたり、長押ししたり、操作が変わってきます。画面の中で動き回るポップンのキャラクターたちと一緒に、ゲームを楽しんで下さいね。

類似アプリのように体力を気にしたり、アーケードのように手持ちのお金を気にしたりする必要もなく、遊びたい時に遊びたいだけプレイできるのも嬉しいところ。アーケードゲームで最近プレイした曲のスコアを取得して全国ランキングを確認できたり、ポップンにまつわるクイズに挑戦できたりと、ファンの方がプラスで楽しめる機能も搭載されています。

アーケードとは操作の違う新しい「ポップン ミュージック」で遊べるアプリです。

良い点
  • 超簡単な4パターンの操作で、誰でも気軽に楽しめる
  • 体力もお金も気にすることなく、遊びたいだけ遊ぶことができる
  • ポップンファンも、初めて遊ぶ人も、両方におすすめ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ポップン リズミン

販売元:Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年3月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

サイキ

7年前

5

ゲームセンターに置いてある音ゲー、ポップンリズミンがアプリになりました!
アプリになったといってもゲームセンターの物とは全く別物になっているので初めての人でも楽しめること請け合いです!
楽曲も頑張れば無料で解放できたりするのでやり込み要素もありますよ!
是非遊んでみて下さい!

10年前

4

ちょっと変わったリズムゲーム!
画面のいろんなところからマークが飛んできて、マークの種類に応じて、
タップの方法が異なるというちょっと変わったリズムゲーム。
しかも、上からや横から下からといろんな方向から飛んでくるので、
操作に慣れるまでに時間がかかってしまった汗
それでも、よくあるパターンではないので、面白く遊べました。
あとは、好き嫌いの世界になってしまうので、リズムゲームが好きであればお試しください。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });