Drift Mania Street Outlaws Pro

販売元:Maple Media Holdings, LLC

最終アップデート日:2020年1月21日

iOS
価格:650円
Android
価格:470円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月6日

君から生みだされる華麗なドリフトで他のプレイヤーを唸らせろ!

レースゲームは数あれどここまで本格的で異彩を放つゲームは本作だけでしょう。そのレースの鍵となるのは「ドリフト」。君のドラテクから生みだされる華麗なドリフトをキメて、他のユーザーを唸らせてはいかがでしょうか。

そんな超本格的な内容のレースゲームは操作方法も超本格的。スマホ本体をハンドルに見立てて傾けてマシンをカーブさせていきます。こんな実際のレーシングを思わせるリアルなプレイがプレイをアツくしてくれます。

そんな操作だけでなく、美しいグラフィックも魅力の一つ。レース中に舞い上がる砂埃や水しぶきといったロードコンディションに合わせた細かい演出までされ、気分はもうレーサーです。

さらにカスタマイズ機能豊富な点も魅力的。マシンのエンジン交換といった中身の部分、ボディのカラーリングやステッカー貼り付けなど内容は本格的。こうした充実したカスタマイズ機能付きでやり込み要素も充分です。本作で、ソファに座りながらレースに出かけてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 本体をハンドルに見立てて操作する、実際さながらのプレイがアツい!
  • プレイをよりリアルにする綺麗なグラフィック
  • マシンの中身から外見のチェンジまで、本格的なカスタマイズ機能!

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Drift Mania Street Outlaws Pro

販売元:Maple Media Holdings, LLC

最終アップデート日:2020年1月21日

iOS
価格:650円
Android
価格:470円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

はなやん

9年前

4

「DriftMania:StreetOutlaws」
このゲームはドリフトに重点を置いたゲームです。普通のレーシングゲームではドリフトするのは難しいですが、このゲームはドリフトをするためにあるのでとても簡単です。操作はとても簡単で本体を傾けるだけです。また何と言ってもグラフィックがめちゃくちゃ綺麗です。そしてオンラインで友達と対戦も出来るというシスデムもあります。これは結構大きいと思います。僕はandroid版しかやってないのですが、ios版では自分の好きな曲から選んでプレイできるそうです。これも画期的だと思います。

4

ドリフトは快感
車好きはもちろん、車にあまり興味がなくてもハマります。

一般的なレースゲームの操作方法とは違い、スマホがハンドルになり実際に運転しているかのような臨場感があります。

何も考えず没頭できるゲームで、ちょっと時間つぶしに遊ぼうと思っていたのについアツくなって時間が経つの忘れてしまいました。

ドリフトマニアというだけあって、ドリフトが超気持ちいいです。

会心のドリフトが決まって、相手の車を抜いた時の快感とクセになります。

アプリのグラフィックも綺麗で、コースも多彩なので日常生活を忘れて本当にレーサーになった気分になれます。

マシンもカスタマイズできるので気に入った車を自分の手で作り上げてドリフトでスカッしましょう。

Maple Media Holdings, LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });