無料

ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】

開発:
容量:
25.4MB
3.32

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

食べたものを入力するだけ。自動でカロリー計算してくれるダイエットアプリ

ダイエットをしたいけど、カロリー計算は面倒くさい……そんな方にとって必見なのが、カロリー管理を代わりに行ってくれるダイエットアプリ。

食べた物とその量を記録していくだけでOKなので、計算が苦手な方でも安心です。収録している食品データは約6万件。外食や自炊など色んな食生活に対応してくれます。

また、一日の摂取カロリーはゲージ表示なので分かりやすい! あとどれくらい食べていいかが一目瞭然です。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年11月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みゆみ

10月9日

4

初めに簡単な診断をし、
摂っても良いカロリーが決められます。そして朝・昼・夜・間と食べた飲み物・食べ物を記録していきます。食べたものはカロリー計算してくれ、カロリーオーバーしてないか確認できる!コンビニや会社名から
決めることも!履歴として残り、選びやすい!グラフ確認もできる!

モカ

1年前

3

ダイエットがなかなかうまくいかなかった私も、このアプリを使ってしっかりと管理をしだしたら、少しづつ痩せる事ができるようになりました。やはりダイエットにはレコードダイエットが最適だなとこのアプリで再確認しました。ダイエットをしたい方にはおすすめです。

甘口良太郎

3年前

5

ダイエット
どこかで見たことがある雰囲気のアイコンだなあと思ったら、今使っている目覚まし時計のアプリと同じシリーズでした。

目標体重を設定して、毎日の食事を記録していくレコーディングダイエットができるアプリです。
設定すると一日に摂るカロリーの目安が出るので、それを超えないように食事量を意識的に抑えることができます。
食事の登録操作が簡単なので、長続きできそうです。

進撃の主婦

3年前

5

入力が楽
レコーディングダイエットを繰り返しては挫折している者です(汗)
これは今まで使ったレコーディングダイエットアプリの中でも、かなり入力が楽ちんで重宝しています。

食べたものを文字で入力してカロリーを自己申告で入力するタイプのものだと、特に食べ過ぎた時はうんざり感が強くて三日坊主で終わることが多いです。
このアプリの場合、最初からすごくたくさんの料理データが入っていて選ぶだけになっているんであまりストレスになりません。

アイコンや中身のデザインも落ち着いてて可愛いので好きです。
頑張ってつづけてみようと思います!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ateam Inc. のアプリ