タウンシップ (Township)

販売元:Playrix

最終アップデート日:2024年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

美しい自然と温かい人々に囲まれた都市開発 優しい気持ちになる素敵な街

自分だけの街作りを楽しむ都市開発ゲームです。農業を発展させ、工場で商品を作り……こつこつと街を豊かにしていきましょう。

風景はファンタジーアニメのようにポップな描き方で、楽しげな雰囲気。イキイキと暮らせること間違いなしですよ!

良い点
  • まずは小麦の育て方から。街を少しずつ豊かにしていく王道SLG
  • 農業だけに留まらず、建築、発掘……動物園の運営まで幅広い!
  • ミッションを通じて、住人たちと心温まるコミュニケーションがとれる

▲草原ばかりが広がる土地を、どんどん開拓していく。街の規模も増やせて、やり甲斐あり!

▲医者や教師など、さまざまな住人のお願いを聴いてコミュニケーションをとっていく。

▲建築物もバリエーション豊か。噴水などで飾り付けすれば、より迫力ある街に。

このアプリの楽しみ方

ただ街を発展させていくだけでなく、胸が高鳴るアドベンチャー要素も取り入れているのが魅力。近くの島を探索したり、古代の遺物を見つけたり、冒険が満載です。

島ではレアなお宝をゲットすることもあるので、トレジャーハンター気分でワクワクの探検が楽しめそうですね。日常生活では味わえない、ダイナミックな生活ができるでしょう。

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

タウンシップ (Township)

販売元:Playrix

最終アップデート日:2024年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (22

ボムゾー

4年前

4

街を建設してどんどん大きくしていくゲームです。
建設する要素以外にも冒険してレアアイテムを獲得したり
楽しめる要素が多いです。

両儀式

5年前

4

絵もキャラクターも可愛くて、ハマる町づくりアプリです。
無課金でも楽しめるので、暇つぶしや、まったりやりたい方にオススメです

5

2018年11月に始めてからずっとはまっています❗
動物園がアップデートされてレベル24でできるようになったのでかわいい動物が住んでいます🐻
完全無課金ですが十分楽しめるのでのんびりと気軽にやっています。今レベル34なのでこれからもどんどん街が大きくなるかな🎵

4

のんびりとやるなら、課金しなくても十分遊べる!
他のユーザーとつながることもできる見たいだけど、海外ユーザーが多くてあんまりチャットしたい気にはならなかった。

3

最初はスムーズに全く問題なく楽しくやらせてもらってましたけど
ここ2、3日フリーズしたり
反応が鈍くなったりしてたのですが
とうとうゲームが立ち上がらないんですけど…

5

ハマってしまった!笑笑
しばらく楽しみます♬
飛行機や列車、船、沢山の建物
畑の作物を育て加工場で様々な品物に変化!
マッタリと楽しめる成長型のゲームです。

5

ただの農業アプリだと思ったら大間違い、このアプリは農業はもちろんですが、街を作ったり、下を掘って無くなった宝を探したり、新しい土地を散策したり、とても農業アプリとは思えない楽しさがあります、
ぜひインストールしてやってみてください、ぜひインストールよろしくお願いします

5

ガーデンスケイプがトップセールス100位内に入るなど日本で大注目のplayrix社の農場ゲーム!
今やヘイデイより一つ上を行く農ゲーか?!
農場だけではなく街作りが最大の魅力であり
農業で培った資金で施設を建てて夢の様な街へと発展させる事が何よりの目的!一流の街を自分の手で??

りぇ

7年前

5

住民が動くのを見るのが楽しいです。
1人1人違う動きがあって
リアルで大好きな箱庭系牧場ゲームです。

(*^^*)

7年前

5

ハマる!!!笑
意外とハマるし意外と難しい笑\(^o^)/似たようなゲーム色々やったけどこれがダントツでおもろい!作物の種類が多く組み合わせで作れる物も多いので何が必要か考えながら植えたり作ったり、その間町の人の声を聞いて解決したりやることが多い(*^^*)

Playrix のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });