Racing Ultimate

販売元:Dream-Up

最終アップデート日:2016年12月21日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Racing Ultimate

販売元:Dream-Up

最終アップデート日:2016年12月21日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

青月

9年前

4

爆音が良いです
車のタイムを競うゲームですが、なかなか楽しさが満載です。まずは、世界各国の人がこのゲームを楽しんでいるため、世界の人たちとタイムを競うことができるのです。また、本物かと思うくらいの爆音がストレス発散、そして、自分が本当に運転しているかのような錯覚になります。いつも、家では音量を、上げてゲームをしています。
また、操作も単純で特別な操作もなく誰でも楽しむことができます。いつかレーサーになりたいと子供の頃思い描いてた夢がちょっと経験できたかなと楽しめるものです。
毎日、少しでも早いタイムが出ないかチャレンジしています。ストレス発散にもなるし、男の夢が叶えられるゲームが無料で、楽しむことができるのです。ぜひ、一緒にレースをしませんか。

9年前

3

爽快感満点のゲーム
このアプリは、レーシングゲームです。レースをする車はとてもリアルで、ロボットやメカが好きな僕が認める完璧なデザインです。しかも、エンジン音がかなりリアルで、本物のレーシングカーに乗っているみたいです。画面は、運転席にいるかのような視点からなので、17歳でまだ免許が取れない僕はとてもドキドキしながらゲームを楽しんでいます。それから、世界中の人とタイムを競うことができます。今まで、ロボットもののゲームは一人でやることが多かったですが、たくさんの人と何かをやるというのも楽しいものだと気付きました。臨場感たっぷりで、日常に刺激が欲しい人には最適なアプリだと思います。また、操作は簡単なので誰でもできるアプリです。

Dream-Up のアプリ