FIFA 14 by EA SPORTS

販売元:Electronic Arts Inc.

最終アップデート日:2014年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月10日

簡単操作で世界を魅了するスーパープレイをかまそう

リアルなサッカーゲームで試合を見ているような興奮を味わいたい方、スマホやタブレットでもサッカーゲームを楽しみたい方はぜひこのゲームで遊んでみてください。

リアルなサッカーゲームというと複雑な操作が必要で難しそうと思うかもしれません。しかし、スマホやタブレットでも操作しやすいようにタッチパネルならではの操作に最適化され、難しい操作は必要なくパスやシュートも狙ったところに決めることができるでしょう。
ある程度ゲームになれれば上手にゲームをコントロールすることができるはずです。

使えるチームもたくさんあり、主要な世界のサッカーリーグの多くをサポートしています。あなたの好きなあのチームを使って勝利をものにしてください。

良い点
  • サッカーが大好き、ちょっとした時間でもサッカーゲームがプレイできる
  • スマホ・タブレットでもう操作しやすい簡単な操作性
  • 世界の主要なサッカーチームをサポートで好きなチームでプレイできる

類似アプリとの違い

他のサッカーゲームでは決して見ることができない高画質も非常に魅力的。普段は飛ばしてしまいがちなリプレイシーンでさえ思わず息をのんでみてしまう程です。さらにボールを持っていない選手が裏のスペースに走り込む動きやゴールの際にスタジアムが轟くような大歓声が耳の中に響いたりと細かい演出もお見事です。本作で、超本格的サッカーゲームをスマホで楽しんではいかがでしょうか。

サッカーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】
サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

FIFA 14 by EA SPORTS

販売元:Electronic Arts Inc.

最終アップデート日:2014年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

卜部

9年前

5

海外サッカーファンなら楽しめと思う
サッカーゲームは大概なんでも遊んできたけど、ここまで高画質なのは珍しいと思った。

実際に存在するチームや選手も登場するし、さすがはFIFAといったところ。ただ、容量が1G以上必要になることと、日本語の実況に対応してないのは残念。操作自体はスマホに最適化されているから難しいってことは全然無い。

サッカーの試合をそのまま再現したように歓声とか選手の細かい動きも再現されてるから見てて気持ちが良い。

4

サッカーゲームいいよねー
サッカーゲームってロマンあるよね~。
ウイイレもWCCFも好きだけど俺やっぱいこれが一番好きだわ。
ここまでリアルにスタジアムとか選手の顔とか再現できるのすごくね?やっぱこれもプロサッカーゲームの強みだよね。
つーかそれはそれでいいとして、バグ多くね?
しいて言うなら、バグ減らしてほしーわ。
重いのか何なのかセーブデータ飛んだりフリーズしたりすんの。
有料にしてくれてもいいからさ。
製作者の人わかんないけど自信持てよ!
絶対有料にしてもみんな買うっしょ!
有料にして質あげようぜ!

洗濯板男

9年前

3

容量が大きいのがネック
最初はシミュレーションかと思ってましたが、試合自体にプレイヤーが参加しカンタンなタッチ操作だけでゲームが楽しめるのが良いですね。

グラフィックはPS2って感じですが動きなんかはリアル。実在するリーグやチーム、選手まで登場するので本当にリアルとしか言いようがありません。

一つ残念な点はアプリ容量が大きいこと。

今度は実況も日本語対応して欲しいです。