CRスーパー海物語IN沖縄3

販売元:sanyohanbai co.,ltd

最終アップデート日:2013年9月25日

iOS
価格:1,800円
Android
価格:1,300円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月30日

CRスーパー海物語IN沖縄3をポケットに入れて持ち運んじゃおう!

1時間に1回発生するスペシャル魚群タイム、シリーズ最大級のインパクトを誇るハイビスカスフラッシュ、そして艶やかな衣装に身を包んだマリンちゃんの晴れ姿が拝める「CRスーパー海物語IN沖縄3」がアプリになりました。ホールに出撃しなくてもいつでもどこでも打ち放題。シリーズファンの方は要チェックですよ!

収録しているモードは「通常モード」と「トレーニングモード」の2つ。
通常モードでは、持ち玉3,000発からスタート。1/358のミドルスペックで持ち玉をどれだけ増やせるかに挑戦します。持ち玉数と大当たり回数のプレイデータがランキングに反映されるので上位ランクインを目指しましょう。持ち玉が無くなってしまうと無慈悲にゲームオーバーになるのでご注意を。

とにかく沖海を打ちまくりたいという方は持ち玉無限のトレーニングモードがおすすめ。実機の挙動、多彩な演出を好きなだけ堪能できます。「SHOP」では大当たり確率をいじる事ができる機能強化パックや、プレミアムラウンドパックといった追加要素を購入できるので、試し打ちしてハマった方は購入を検討してみてください。

良い点
  • スペシャル魚群タイム、ハイビスカスフラッシュなど実機演出を再現
  • 通常モードでは持ち玉3,000発をどれだけ増やせるかに挑戦!
  • 持ち玉無限のトレーニングモードで沖海を好きなだけ打ちまくれる

こんな人におすすめ

海の魅力といえば圧倒的な時間効率の良さと、マリンちゃんの可愛さと、良質な釘と、マリンちゃんの可愛さ。本作でもしっかり実機の良いところが継承されています。挑戦していただきたいのが持ち玉3,000発からスタートする通常モード。ヒキに自信がある方なら簡単に数万発まで増やせるはず。海を愛している方に贈りたいパチンコアプリです。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CRスーパー海物語IN沖縄3

販売元:sanyohanbai co.,ltd

最終アップデート日:2013年9月25日

iOS
価格:1,800円
Android
価格:1,300円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ひいはー

9年前

4

CRスーパー海物語IN沖縄3実機そのもの!
なんといってもマリンちゃんがかわいい。実機を触ったことがある人ならわかると思うが、魚群やノーマルリーチでも当たってしまう爽快感がアプリでも再現されている。もちろん、魚群が出てきて外れたらがっかりするといったような実機でも感じる部分はそのままアプリに反映されている。ゲームセンターなんかでやるよりもお金もかからないし、何より何か別のことをやっていても見れてしまうラクさ加減が素晴らしいw何もしなくても当たりが来るし、とにかくラクw実機でもやってしまうような気がするから少し怖いけど、気付いたら回してしまうw今、一番遊んでるアプリかもしれないな。みんなももし良かったらやってみたらいいと思う。ほんとめちゃ楽しいよ。

斉藤優子

9年前

3

トレーニングモードが楽しい。
いつもは無料ゲームしかやらないけど、友達に勧められて楽しかったのでプレイ。
沖縄っぽいマリンちゃん萌え♪演出も豪華で綺麗です。
パチンコとしても結構動きがリアルでスゴイ。アプリとしては値段がしますが、もと取る位はプレイしてる気がします。

☆NOZOMI☆

9年前

4

パチンコのアプリ
友達にスマホ借りてやらせてもらったのがきっかけで始めたパチンコのアプリ(*>∀<)ノ))★トレーニングモードで連射するのが爽快。。そして、当たるとゴージャスな演出で盛り上げてくれます☆☆☆なにげストレス発散にいい(*´ェ`*)できる子(*´ェ`*)マリンちゃんカワイイ(*´ェ`*) NOZOMIはまだ本物のパチンコできる年齢じゃないけど、このゲームで興味持ち始めてる。。ただ、球の動きもホンモノっぽくてすごいんだけど、ごくたまーに、画面がとまって動き出したときに球ワープしてるしwwみたいな現象おきる。作ったヒト確認して( ´艸`)

でも昔パチンコしてたお父さんにもやらせてみたら、よくできてるってゆってたよ(*´∪`)

sanyohanbai co.,ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });