O:der(オーダー)

販売元:SHOWCASE GIG INC.

最終アップデート日:2016年10月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月20日

ジャマ、でもいざって時に見つからない。そんなポイントカードをひとまとめ

「ポイントカードはお持ちですかー?」
という店員さんの一言に慌てて財布の中を探すも「見つからない……」。ポイントカードって普段はお財布の容量を圧迫してるくせに、いざって時に見つからないものですよね。

そんな時は本アプリ。なんとあらゆるお店のスタンプカードをひとまとめにできる優れ物です。ポイントカードの作成ができるお店もカフェやレストラン等の飲食店から雑貨屋・本屋までおしゃれなお店ばかり。

本アプリを使って思わず「行きたいッ!」と唸る……そんな珠玉のお店をお得に楽しんでください。

良い点
  • お店のスタンプカードを一つにおまとめ。お財布をスッキリとさせられる
  • 飲食店・本屋……小粋なお店が大集合。あなたのお気に入りも見つかる
  • アプリから直接オーダー可能。お店に着いたら料理が出される!?ことも

▲レストラン・カフェだけでなく雑貨屋・本屋など、小粋なお店のスタンプカードをひとまとめにできる

▲店舗によってはアプリから注文が可能。入店とともに料理が出されるなど、使い方次第では抜群の時短効果を発揮!

しかも本アプリを使えば、アプリから直接オーダーをすることが可能。たとえば「今日はあのお店でランチしよっ!」といった時に注文しておけば、入店と同時に出来立ての料理が出される!? なんてことも。スタンプカードでお得なだけでなく、時短にも一役買ってくれるでしょう。

他にもここでしかゲットできないクーポンなど、他のアプリでは決してできない機能がギュッと詰まった本アプリ。

さあ散らかったお財布と一緒に、あなたの心も整理する……そんなひとときを過ごすお店に出会ってはいかがでしょうか。

類似アプリとの違い

お財布の中身をスッキリとさせられるだけでなく、時短にも繋げられる本アプリ。ですが、スゴいのはそれだけではありません。なんと入手できるクーポンは他では手に入れることのできないものばかり。自分だけに送られる限定クーポンも登場するなど、お得な内容が目白押しです。節約にもつなげられるクーポン付きの本アプリで、スッキリとしたお財布の中にぎっしりとお札を詰めはいかがでしょうか。

ポイントアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

O:der(オーダー)

販売元:SHOWCASE GIG INC.

最終アップデート日:2016年10月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

?ももたん?

7年前

4

飲食店に行く前にオンラインで事前決済が出来るアプリです?
このアプリ使ってスムーズな会計と商品の受け取りが出来ました!今後の店舗展開に期待!!

ゆみ

8年前

3

このアプリは、お店のスタンプカードを管理できるアプリです。画面にQRコードが出るので、これをお店側の端末がを読み取って管理します。財布の中のスタンプカードが減るのが便利です。