LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ

販売元:Rockstar App Solutions, LLC

最終アップデート日:2018年10月31日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月12日

ハンパなくテンション上がる!!曲がライブになるライブシミュレーター

音楽にライブの歓声を加えてライブコンサートにしてしまうという斬新なシミュレーターです。ライブの臨場感をリアルに再現してくれるので、テンションを上げたいという時におすすめです。

ボーカルの声は控えめに、ギターをかきならす音が響きわたり、「ウォー!!!」という歓声が会場を盛り上げる。そんなライブコンサートの雰囲気をそのまま再現してくれるアプリです。用意するのは自分の持っている曲だけ。iPhoneに入ってさえすれば勝手にライブの音と合わせてくれます。

ライブの音は、5つの会場から選ぶことが出来ます。
ライブ会場によって歓声の大きさや音の質が全く変わるので、再生しながら色々試してみるといいかもしれません。テンションを上げたいライブ前や、パーティーで流すBGMなどに活用してみてください。

良い点
  • 好きな音楽をライブ風にアレンジして盛り上げてくれる
  • 実際のライブスタジオの音や歓声を再現
  • 5種類のライブスタジオから選べる

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ

販売元:Rockstar App Solutions, LLC

最終アップデート日:2018年10月31日

iOS
価格:160円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (15

1

最悪。曲を選択すると落ちる。何も聞けないまま。課金した意味ない。使えない。

MV Editor

7年前

5

本当にライブ会場にいる気分を味わえます!
色々な種類が選べて、app内課金の物もありますが課金する価値はあります。ライブ好き、フェス好きにオススメです!!

夏目遥

7年前

4

自分のお気に入りの曲が、まるでライブ会場に実際に行ったときのような感じで立体音響、手拍子、歓声、など全てがリアル!
音楽が好きな人、好きな歌手のライブに行けなかった人などにオススメ!是非一度試してみては?

champagne

7年前

3

課金すると追加の会場を購入することが出来ます。会場によって音の響きが変わります。正直微妙。

7年前

4

Live音源のを聞くと司会の声も入ってたりアドリブ多かったりもしますよね(それはそれで良いんだけど)。曲は曲として聞きたい、でもコンサートに来た感覚も味わいたい。そんな時、このアプリを使えばいつも聞いている曲がさらに盛り上がります。

Kibat4n

7年前

4

今だけ無料なようです(2016/11/22現在)。謳い文句のまんまですねほとんど。ミュージック内の楽曲をライブテイストにしてくれるユニークなアプリです。半分期待しないで再生してみるとその完成度の高さに驚きます。無料で試せる間に是非、なんせすぐ飽きますからw

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

本当にライブを聞いているかのように聞こえるアプリ!
5つのテーマから好きなのを選ぶと、曲に歓声などが入って、本当にライブに来ている気分になります!
音質は悪くならないので、ライブに行きたいけど行けないと言う人は、これで我慢してくださいw
興味がわいた人は是非使ってみてクダサイね!

lucy

7年前

4

コンサート空間の音質を見事に再現してる音楽再生プレイヤー?100人未満の小規模会場からスタジアム・野外フェスまでタイプも様々。観客の歓声のボリュームも調節可能です?特に、低音の篭り具合や音の反響レベルが素晴らしい。再生プレイヤーとしてのUIはまだ改善の余地があると感じたので★4。

花火

7年前

5

あなたがいつも聞いてる音楽がまるでライブをしているかのような感じになるアプリです✨歓声などとても細かく表現されておりライブによく行く人などにとてもオススメできます✨せっかく無料になってるので是非お試し下さい?

両儀式

7年前

4

音楽が好きな方、ライブや、DJ系が好きな方にオススメです。お気に入りの曲を、まるでライブ会場にいるみたいに聞くことが出来ます。購入とかありますが、好きな方には良いアプリです!無料のうちにオススメ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });