マジカペ プロモーションアプリ

販売元:ON THE NET INC.

最終アップデート日:2013年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月20日

目指せ16R完走!ハネモノ「マジカペ」の大当たりラウンドをプレイできる

「パチンコの楽しさを存分に堪能できる機種」として、いまだに多くのファンを虜にしているハネモノの新機種「マジカペ」のプロモーションとしてリリースされたアプリです。。

ハネモノの神髄は自力継続。大当たり中も片時も気が抜けないのがハネモノです。そんな大当たり中のラウンドを、実機そのままの演出で楽しむことができます。複数重なって配置されたクルーンや役物を潜り抜け、Vゾーンに玉を入れれば大当たり継続です。

玉は発射の強さを決めたら自動的に打ち出され続けるので、一度スタートすれば手を触れなくてもゲームが進行します。一度止めたい時にはストップボタンがありますのでご安心。ゲーム中に玉の強さを変えたい時でも、強弱はいつでもコントロールできます。

16R完走回数や、獲得した出玉数などをいつでも確認できる履歴機能も搭載しています。ホールに足を運ぶ前に、本作で大当たりをシミュレーションしてみませんか。

良い点
  • ゲームは大当たり開始直後からスタートする夢のような仕様
  • 玉を打ち出す強さなどを細かく設定可能
  • ハネモノならではの「ラウンド継続のハラハラ感」を味わえる

類似アプリとの違い

このアプリでは、ゲームの本格性よりも大当たりの楽しさを味わって欲しいという思いで作られています。本格的なシミュレーションアプリでは、ゲームなのになかなか大当たりが出ないということで不満を持つ方もいますが、そんなストレスを抱かせないように多あたらい直後からゲームがスタート。実機で味わえるであろう楽しさのみを提供してくれます。これが無料で遊べるのだからダウンロードしない手はありません。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マジカペ プロモーションアプリ

販売元:ON THE NET INC.

最終アップデート日:2013年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

AVA

9年前

4

思ったよりも
思ったよりも良い出来です。
見た目はなかなかの再現度なんで、実機で何度も遊んでいるって人でも納得の出来だと思いますね。

最近出来の良いパチスロシミュレーターとかプロモーションアプリが続々と出てきてるんで、ホール行って実機打たなくても楽しめるんじゃないかという気になってきてます。

KKO

9年前

5

すごい質感
マジカペのおいしいところ、大当たりラウンドだけを楽しめるっていういいとこ取りのパチスロアプリ。
演出もグラフィックもよく出来てて、見ためはホールの実機そのまんま。演出もリアルで、ホールで打ってる気分を味わえる。

まあ、実機じゃこんな大当たりはできないんだろうけどね(笑)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });