喧嘩の花道

販売元:ITIL

最終アップデート日:2022年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

己の拳1つでどこまでのし上がれ!ヤンキー系RPGを夜露死苦!

正義なんて安っぽい言葉を振りかざすのは気に食わない。そんなやんちゃな方におすすめなのが悪の道をひたすら突っ走るという『喧嘩の花道~悪に捧げた我が青春~』。悪者視点で楽しむヤンキー系RPGです。

アバターを作成して降り立った街は「龍ヶ崎市」。この街からあなたの覇道の第一歩は始まります。探索でぶらぶらしているとガラの悪い兄ちゃんから喧嘩を売られるので返り討ちにしてやりましょう。バトルはタッチオンリーで進みます。序盤の敵は拳一発でサクサク倒せますが、後半になるにつれて手強くなっていくのでキャラの強化は必須です。

アバターだけでなくバイクのカスタマイズもできるのが面白いところ。ボディやマフラーを改造するとなぜかキャラのパラメーターも増減するので、レアなパーツを集めていきましょう。ゲームの中でくらい悪を気取ってみたいという方はチェックしてみてください。

良い点
  • アバターだけでなくバイクもカスタマイズ可能。パーツの種類も豊富
  • バトルは基本タッチでOK。サクサク進むのでストレスが溜まらない

類似アプリとの違い

ヤンキーの世界にどっぷりと浸かることができる本作。単純なバトルを繰り返すだけではなく、非常にボリューミーな内容になっているのも楽しい点。アバターの髪型もヤンキーを思わせるリーゼントやアイパーはもちろんのこと、今風のスタイリッシュな髪型など様々。古き良き時代のヤンキーにしてもよし、今風のチーマーにしてもよし。最高のヤンキーを作成して楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

喧嘩の花道

販売元:ITIL

最終アップデート日:2022年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

まさとも

9年前

4

めちゃくちゃ楽しいゲームです。オンラインで、バイクの対戦ができるのですが、バイクのクオリティーが高く、さらにイラストなども完成度が高いので、見ているだけでも楽しめてしまいます。バイク好きの方はもちろんですが、色々なバイクをカスタムして楽しめるので、色々な方が愉しめる要素満載です。

フォルテ

9年前

4

某同様のゲームとそっくりだけど、この手脳トレゲームが好きなのでおすすめしときます。
不良ものとか、バイクとか好きな人は燃えます。

はなみち

9年前

4

見た目と強さと触れ合い
最初は何が面白いのか分かりにくかったがチームに入ってコミュニケーションを取り始めておもしろいと思った。強さに憧れる事は当然やけど、アバターを使った自身の見た目へのこだわりもあるから良い。
インストール時に「がなぼちまざ」を入れるとレベル10になる時に1万ゴールド手に入るので良かったらよろしくどうぞ。

ポチ

9年前

3

ヤンキーな世界
このアプリはヤンキー系RPGです。パーツも種類が豊富でアバターだけではなく、何と乗っている単車の、バイクまでカスタマイズ出来ちゃう、少し変わっていて面白いです。娘が家で遊んでいたのを見て、ダウンロードして遊んでます。仕事に追われる毎日。家に帰りストレス発散するには、こういうヤンキー系は良いですね。悪の道をひたすら突っ走るという、喧嘩上等な悪者視点で楽しめます。悪そうな奴らから喧嘩をふっかけられるので、カウンターをくらわしてやりましょう。バイクの改造も出来るので、マフラーやタイヤなどパーツを集めて、自分らしい単車に乗る事ができます。髪型もリーゼントにして、ヤンキーの気持ちにさせてくれる、なかなか面白いアプリです。

Rachel

9年前

5

ヤンキーになれるゲーム
ゲーム空間でヤンキーになって大暴れすることができます。日常生活でストレスが溜まった時などによく遊んでいます。ゲームで使用するアバターと愛車のバイクは、自分の好きなようにカスタマイズできるんですよ。だから余計にキャラクターに愛着を持つことができるんです。夫と二人でそれぞれにバリバリのヤンキーのアバターを作って見せ合っています。パーツの種類も豊富なんで、自由度が高いと思います。相手と喧嘩するバトルモードはタッチ操作で簡単にプレイすることができるんですよ。穏やかで幸せな日常生活とは対照的に、ゲームの世界で悪の道を極めるのも面白いものですね。ゲームの流れはサクサクとスピーディーに進んでいくため、途中で飽きることもありません。

ITIL のアプリ