吉祥寺 恋色デイズ

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2017年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月13日

10年ぶりの地元で起こる恋物語!幼馴染のイケメンと恋に落ちる乙女ゲーム

子どもの頃に住んでいた吉祥寺に10年ぶりに帰ってきたら、幼馴染が全員イケメンに成長していたという夢のようなシチュエーションで展開される乙女ゲームです。

最初に自分の苗字・名前を登録できるので、イケメン達からあなたの名前を呼んでもらえるのも素敵なポイント。小さい頃とは大きく違う成長を遂げたイケメン達の、昔と今とのギャップを楽しみましょう。

すべての操作をタップで行うことができるため、ストレスフリーで物語を楽しめます。どの選択肢を選ぶかによって仲良くなれる相手やストーリー進行に変化が生まれ、まるで本当に恋愛をしているかのような気分を味わうことができます。

キャラによって違うロマンチックな告白シーンは必見。好みのイケメンを、メロメロにさせてあげてください。

良い点
  • 様々な変化を遂げた5人の幼馴染は全員イケメン
  • 実在の街・吉祥寺を舞台にしている
  • 両手に花なんてものじゃない!夢の逆ハーレムを楽しめる

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

吉祥寺 恋色デイズ

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2017年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

石狩鍋

6年前

4

実在する街を舞台にしていて選択肢で物語を変わるのが良いですね。告白シーンのドキドキ感はこのゲームならではだと思っています。

HINE∀HINA

9年前

5

幼なじみモノデス♪
子供の頃育った街(吉祥寺)に戻ってきたら、幼なじみが軒並みイケメンに育ってたっていう設定の乙女ゲーです♪

ボルテージさんの乙女ゲーの中ではかなり正統派で絵柄のクオリティーも高いです!あと、乙女ゲーに欠かせないメインの俺様キャラもルックスが超好みデスヽ(=´▽`=)ノ

yukimama

9年前

5

幼馴染との恋物語にときめきます!
大好きな乙女ゲームアプリです。
プロローグを読んだだけで、カレたちの世界にぐっと引き込まれてしまいました。
青春系の乙女ゲーが好きな方に、ぜひおすすめしたい作品です。

このアプリの魅力は、「高校生編」「3年後の同棲編」「10年後編」といったように、幼馴染のカレたちとのアフターストーリーまで楽しめるところですね。
高校生のときは可愛い学生服だったカレも、大人になるとものすごく色っぽくなっちゃっててドキドキします(笑)
主人公自身も大人になっていくので、年上カレとの恋愛も少しずつステップアップしていきます♪

「高校生編」では攻略対象が6人いて、プロローグを読んだあと、気になる人を選んでつづきのストーリーを楽しめます。1話は無料なので、そこで自分好みかどうかチェックできると思いますよ。

ちょっと前に、テレビでCMが流れてましたよね。
そのときは声優さんのボイスが入ってたんですが、ボイス付き版も出るんでしょうか?
キャストさんを予想しながら、今後に期待してみます。

Voltage inc. のアプリ