Garfield's Wild Ride

販売元:microids

最終アップデート日:2014年1月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月9日

ガーフィールドと夢の世界を大冒険!空飛ぶ快感アクションゲーム

お昼寝が大好きなガーフィールド。いつものようにソファーでお昼寝を始めたら、なぜか夢の中の大冒険が始まってしまいました。
夢の世界では、ガーフィールドは空を飛ぶことができます。障害物を避けつつコインを集めて、ガーフィールドを着飾るアイテムを集めて楽しみましょう。

ゲームは強制横スクロールで、画面をタップするとガーフィールドがふわりと浮き上がります。
タップしている間だけ浮き上がるので、タップの長さや回数で高度の調整をして下さい。
前方からはコインや障害物が迫ってきます。コインは逃さずゲットして、障害物はうまく避けましょう。

ガーフィールドの仕草がとてもコミカルで、空を飛んでいる時に羽ばたくように両手をばたつかせたり、ぶつかった時に頭から滑りこんでしまったりと、ユーモラスで見ているだけでも楽しい気分になります。
お子様も大人の方も、テンションを上げたい時などにプレイしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • コインをあつめてガーフィールドをパワーアップ
  • ムーディーでかっこいい音楽にノリノリ!
  • ガーフィールドのコミカルで滑らかな動きに魅せられる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Garfield's Wild Ride

販売元:microids

最終アップデート日:2014年1月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

はなやん

9年前

4

気分転換できるアクションゲーム
このアプリは、空を飛びながら障害物をよけるアクションゲームです。前からはコップや木などいろいろな障害物が飛んでくるので、それらを避けつつコインを集めます。コインを集めると、自分のキャラクターを着飾ることができます。このアプリは、キャラクターの仕草がとてもコミカルなのが魅力です。障害物にぶつかると、頭から滑りこんでしまうなどユーモラスで楽しいです。私はパソコンを使う仕事なのですが、ちょっとした休み時間に一人で楽しんでいます。

ポチ

9年前

3

家族でやってます
妻と娘が盛り上がっていたのでやってみました。ゲームはあまりやってきませんでしたが、意外に面白いと思いました。リビングで3人にやっているのはどうかと思いますが、コミュニケーションのひとつになっているので良しとします。

microids のアプリ