アトラクション待ち時間

販売元:NORIHIKO HAYASAKA

最終アップデート日:2023年8月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月26日

ディズニーランド徹底攻略 待ち時間を把握できる最強ツール!

東京ディズニーリゾートのアトラクションの待ち時間をチェックできます。ディズニーランドとディズニーシーの情報は、画面下部のタブから簡単に切り替えられとても手軽。また本アプリからディズニーリゾート周辺のホテル情報も検索できます。ディズニーリゾートを効率的に楽しみたい方にぴったりです。

良い点
  • アトラクションの待ち時間、ショーのスケジュールが一覧できる
  • ショースケジュールの公演時刻と公演時間の両方を把握可能
  • ディズニーリゾート周辺のホテル情報を手間なく検索

アトラクションとショーの待ち時間を把握

本アプリでは3種類の待ち時間をチェックできます。ディズニーランド・ディズニーシー・ショースケジュールを確認でき、各項目は下部のアイコンから簡単に切り替えられます。アプリを開いてすぐにチェックできるので、手間なく待ち時間を把握できるでしょう。

ショーのスケジュールを一元管理

1日のショースケジュールも簡単に確認できます。ディズニーランドとディズニーシーのショースケジュールは色分けされていて、違いを把握しやすいのも魅力。また公演時刻と公演時間がぱっと見でわかるので、パーク内での予定を立てやすくなります。

宿泊施設を探すのにも便利

出典:楽天トラベル

本アプリから楽天トラベルのサイトへ直接移動できます。「情報」タブ内の「ホテル情報」をタップすれば、ディズニーリゾート周辺のホテル情報を自動で表示。ウェブサイトを開いたりテキスト入力したりする手間が省けて、効率よくホテルを見つけられますよ。

施設内の地図・情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】施設内の地図・情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】施設内の地図・情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

アトラクション待ち時間

販売元:NORIHIKO HAYASAKA

最終アップデート日:2023年8月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

NARYU

7年前

4

とても良いのだが、アトラクションの名前を覚えていないと分からなくなっています。名前を覚えていない人も多いと思います。そのような方はnetを推奨します。

ゆみ

8年前

4

ディズニーランドに行くなら必携のアイテムです!待ち時間が一覧表示されてとにかく便利です!見やすさ、使いやすさなど不満なしのアプリですね^^

Coffee valley

8年前

3

ディズニーランドに行くなら必携のアイテムです!待ち時間が一覧表示されてとにかく便利です!見やすさ、使いやすさなど不満なしのアプリですね^^

saki

8年前

4

ディズニーランドに行く時は、いつも活用しています。営業時間はもちろんですがショーのスケジュールもすぐにわかるしアトラクションに乗るのに凄く待たなきゃダメなのかななど不安になりながら並ぶのではなく何分待ちなのか一目ですぐにわかるので大変助かっています。

ともみ

9年前

4

ディズニーランド、シーに行く時にはいつも大活躍してくれるアプリです。アトラクションの待ち時間やショーのタイムスケジュールがすぐに分かるので予定が立てやすいです。時間を有効に使って、思い切り楽しむために必須のアプリだと思います。

サエCO

10年前

5

見やすいです!
アトラクションの待ち時間が一覧表示できて、デザインも見やすいのでとても使いやすいと思います。公式のものよりも断然こちらのほうが見やすくて快適です。

同じようなアトラクションの待ち時間案内アプリはありますけど、その中でもかなり使いやすいほうですよ!
迷ったらこれをインストールしておいて損はないと思います^^

尾野翼

10年前

4

良かった!
ランド&シーに行った時、役立ってくれました。

軽かったんで頻繁に見るのにストレスにならなかったし、アトラクションの待ち時間だけじゃなくって、ショーのスケジュールも確認できるのが良かった!

アトラクションの詳しい地図とかあったらもっと良かったなあ。
あんまりごちゃごちゃ機能を入れちゃうと重くなっちゃうのかな?

SKY-FIRE

10年前

5

シンプルで便利
TDL、TDSのアトラクション待ち時間チェックに。

ディズニーの公式HPを見るよりも確認がラク。
あと何分か表示できる上、その情報の更新時間も表示できるので、正確な情報を手に入れることができる。
シンプルで表示が軽く、3G回線でもさくさく表示できるところが良いと思う。

とりあえず、TDLやTDSに行くときは持っておくべきかと。

にもにも

10年前

5

公式ではないようですが
東京ディズニーランド、ディズニーシーのどちらのアトラクションでも、現在の待ち時間がどれくらいかを確認することができます。
ショーのスケジュールも確認できて便利ですv

こういうのがないときはあらかじめの予想と、実際に園内をうろうろして時間を確認して回らなきゃいけなかったけど、持っていると断然有利だと思います!効率よくアトラクションを回ることができますよvv

NORIHIKO HAYASAKA のアプリ