ミュゼ公式アプリ

販売元:JIN CORPORATION

最終アップデート日:2014年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月27日

脱毛サロン「ミュゼプラチナム」が、もっと利用しやすくなるアプリ

脱毛サロン「ミュゼプラチナム」を、さらに利用しやすいサロンに変えてくれるアプリです。

サロンに訪れる際、煩わしいのが「予約」ですよね。
あなたが昼間仕事に追われるビジネスウーマンならば、仕事に夢中になっているうちにサロンの営業時間が終わって予約の電話を入られなかった―なんて経験も多いはず。しかし本アプリならば24時間予約を受け付けてくれるので、自分のタイミングに合わせて予約ができるのです。

さらに、キャンセルや時間変更で突然発生した空き時間を通知してくれる機能もあるので、自分の予定とサロンの予定があう確率がぐっと上がります。

仕事にも美容にも手を抜かないステキな女性を全力でサポートしてくれる「ミュゼプラチナム」公式アプリです。

良い点
  • 時間を気にすることなく、サロンの予約ができるようになる
  • 急に発生したサロンの空き時間を教えてくれる

類似アプリとの違い

本アプリはミュゼ公式アプリとして、メニュー・料金の確認、ミュゼの脱毛方法、お手入れまでの流れなどを丁寧に解説しています。今まで通ったことのない所に行くというのは誰しも不安が伴うもの、施術に関して説明してくれることで、これから通う方も安心して施術を受けることを可能にしてくれますね。安心して通いたい方はまずこちらをチェックしてみましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミュゼ公式アプリ

販売元:JIN CORPORATION

最終アップデート日:2014年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

1

アンドロイドはインストールすらできない。
こっちの設定がおかしいのかと思い、色々模索したが、インストールできなかった。
どうにかしてくれ。

たえ

8年前

3

予約などでとても便利なので、普段ミュゼで脱毛を受けている人にとっては、必須ともいえるアプリだと思います。

パトリシア

9年前

3

予約の空き時間通知が便利!
ログインができず、再インストールしたらできるようになりました。
このアプリ、働く女性や忙しい女性にはピッタリです。何日の何時から予約したいな~と思っていても、その時間が予約で埋まっていたら、通常は諦めるしかありません。でも、このアプリを使うと、その時間に予約していた人がキャンセルした場合、空き時間の通知が来るんです!これは便利☆

さらに、メニューや料金も事前に確認できるし、脱毛方法やお手入れの方法まで解説されているから、ミュゼ初心者でも安心です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });