BeCalendar 痩せるカレンダー 〜ダイエット×カロリー管理×体重管理×カレンダー〜
無料

BeCalendar 痩せるカレンダー 〜ダイエット×カロリー管理×体重管理×カレンダー〜

AppStoreとのブレンド評価 4.4(レビュー数:3件)
開発:
アプリ情報をみる
  • Twitter
  • Facebook

編集部のここがおすすめ

これでダイエット成功!体重や食事、運動記録をカレンダーで管理

  • 身体データと減量目標から日々の摂取目標カロリーを自動算出
  • 外食メニュー、コンビニ商品など約8万5千件の食事データを搭載
  • 運動によるカロリーやBMIまで現在の体重に合わせて表示可能

画像ギャラリー

編集部レビュー

この機能がすごい

日々の食事や運動、体重までを記録・管理していけるカレンダーアプリです。
身体データと減量目標から、日々の摂取目標カロリーを自動で算出してくれる優れモノです。

使い方はカンタン。自分のデータと目標を設定するだけです。
あとは自動で1日の摂取カロリーの目安を計算してくれるので、日々の体重・食べたもの・運動を入力していけばデータがどんどん蓄積されていきます。

数値を直接入力するほか、アプリのデータベースから検索して登録することもできます。
外食チェーンやお店の商品などを含め、約8万5千件もの食事データを搭載しているので、コンビニのお弁当やお菓子なんかもサクッと登録可能。運動も、体重と所要時間から消費カロリーを計算してくれます。

「あと何カロリー摂取していいか」が「残り」として表示されるのがポイント。残り数値内で食べられるものを食事データ内から探してみたりすれば、目標カロリーを毎日下回ることも夢じゃありません。理想の体を目指しましょう。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー

このレビューが役に立った人:0人中0

高機能なレコーディングダイエットアプリです。

身長と体重と目標体重を入力すると一日の摂取目標が出るので、日々の食事を入力していくもの。数字を入力するだけじゃなくて、選ぶだけというのも他のアプリであるっちゃあ......

このレビューが役に立った人:0人中0

カロリー記録をしたければ、このアプリひとつで全部カバーできると言っても良いほどすごいアプリです。

適当に食事を抑えてダイエットしたいとか、入力自体が面倒だという人には無理かもしれないけど、本格的に摂取カロリ......

このレビューが役に立った人:0人中0

1 日の摂取カロリーを残量で表示してくれ、残り数値内で食べられる
ものを食事データ内から探すだけで簡単です。食事データもコンビニ
商品もあるので、コンビニに食事を頼る社会人の強い味方です。

このアプリをおすすめしている人のコメント

飛行機好きな人

ダイエットにうってつけのアプリです。入力するだけで、グラフになったりして分かりやすい。デザインや文字も、見やすいです。

2015年05月06日

使いやすくてオシャレなダイエット記録アプリ。カロリーの入力も、検索機能のおかげで簡単です♪グラフ化してくれたり、あと何カロリー摂っていいかも教えてくれるっ!

2016年02月18日

もにょ。

食品検索でだいたいのカロリーが入力できて
わざわざ自分で計らなくてもいい☆
1年くらい愛用してます\(`・ω・´)/

2016年01月10日

開発者コメント

このアプリと関連するジャンル

このアプリに関連する人気アプリ