【無料・恋愛ゲーム】大江戸恋奉行

販売元:GignoSystem Japan, Inc.

最終アップデート日:2013年7月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月18日

男遊郭に潜入任務!美形な花魁たちと大人な恋愛してみませんか?

時は天保、江戸後期。岡っ引き見習いの主人公(=あなた)に、とある大きな仕事が舞い込んできます。それは男花魁たちが集う吉原の遊郭「華月楼」への潜入任務――というストーリーが展開される恋愛アドベンチャーゲームです。

あなたを取り巻くイケメンたちは、自由奔放でオレ様主義の花魁「獅童」、色気溢れるプライドが高い花魁「菊之丞」、ドSな桜吹雪の名奉行「金四郎」、主人公の兄貴分の好色家「高緒」という豪勢な面々。あなたの選択で個別ルートに分岐していくので、お好みで選んでみてください。

艶やかな花魁アバターに着替えて遊べるなど、面白い要素も満載。潜入任務、忍び寄る事件の影、秘密を抱えた登場人物たちなど波乱のストーリーがあなたを待っています。

良い点
  • 花魁たちだけでなく、ドSな名奉行やイケメン若衆とのロマンスも!
  • 艶やかな花魁アバターに着替えて遊ぶ事もできる
  • 選択肢で上げた好感度でノーマルorハッピーエンドに分岐する

類似アプリとの違い

本アプリの舞台は、江戸時代のホストクラブ。魅力的な男花魁や花魁たちが働く茶屋の名奉行が相手となります。キラキラした現代のホストクラブには興味を引かれないという方も、戦国の時代に生きる男花魁たちの魅力には当てられてしまうかも。他ではあまり体験できない希少な設定で素敵な男性との恋愛をお楽しみ頂けるアプリです。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【無料・恋愛ゲーム】大江戸恋奉行

販売元:GignoSystem Japan, Inc.

最終アップデート日:2013年7月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

大人な女性の恋愛ゲーム
吉原遊郭の男性版になっていて、男花魁!?たちとの恋愛や、ソレに関わる奉行や若集たちとの恋愛が楽しめるアドベーチャーゲームです。

なんか似た内容をドラマで見た気がするけど、アレって大奥だったっけ?登場するキャラクターは当然の如くイケメンだし、それぞれに強烈な個性があって凄く良い!課金しすぎて旦那に怒られたばっかりなので、これは無課金でやってるけど地道に進められるから良いかなと。

アバターはやっぱり課金しないと可愛いのが出ないみたいなので、そこは諦めた(笑)刺激に溢れた内容なので大人な女性向けかな?

進撃の主婦

10年前

4

面白いけど
イラストの美しさに惹かれてプレイし始めました。
お話はちょっとずつしか読めないんですが、引き込まれるお話だし、画像が綺麗なので楽しめます。
続きが毎日とても気になります。

こういうゲームはあまりやらないんですが、結構難しいですね。
選択肢を選ぶのが下手なのか、なかなかよいエンディングにたどり着けません。
好感度あげるの難しい!
番外編まで楽しもうとすると、お金がかかるかもしれません。

にもにも

10年前

4

綺麗v
ガチャやシナリオのチケットはちょくちょくもらえるんで、うまくまわせば無課金でもいけそうですv

ここの会社、同じようなノベルアプリをいっぱい出してますけど、前は買い切りで課金形式じゃなかったみたいですね。
他の人も言ってますが、私も買い切りのほうが良いと思います。
全部のエンドを攻略するのに一体いくらかかることか(*_*;

絵はとても綺麗でうっとりしますv
課金の形式だけどうにかしてくれたらなあと。

籠目

10年前

3

絵は好み
いわゆる乙女ゲー。
シナリオを一つずつダウンロードして読み進めるタイプ。

これが、短くてちょっといらいらする。

絵は好みだし綺麗だし、ストーリーも好きなんだけど。

短気な人は課金しないと無理っぽいです。
そもそも、課金しないと好感度を上げても良いエンディングにならないっぽい。
最初から本体有料のほうが安心して読めるのに。

4

すごく好きなんだけど…
男の遊郭って設定なんでBLかと思ったら、乙女ゲーだったw
BLはあまり好きじゃないんで個人的には嬉しいかも。

イラストは超好み。キャラ設定も好みのタイプばかりなんで、好感度上げるのに必死になりマス。
花魁のアバターはいらないかなあ。もっとシナリオを楽しみたい。

無料なんだけど、一度に読めるぶんのシナリオは短いです…有料で良いから最初から一気に楽しませてくれないかな・゚・(ノД`;)・゚・

GignoSystem Japan, Inc. のアプリ