ガリタ食エスト 全国週間デブエットレース

販売元:Fuji Television

最終アップデート日:2014年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月1日

ガリタ食堂がゲームで登場!君はどれだけ太れるか?!

国民的バラエティ番組「めちゃめちゃイケてる!」の人気コーナー「ガリタ食堂」をテーマにした育成ゲームです。

自分の分身となる「ガリタっち」にライスやおにぎり、高カロリー料理を食べさせて、ひたすら太らせていきます。ただし、太らせる期間は1週間。毎週全ユーザーの「ガリタっち」が所持カロリーよってランキング化されて、入賞者はご褒美をもらうことができます。短期集中型なので、途中で飽きることもなく遊ぶことができますよ。

カロリーを手に入れる方法の1つとしてすごろくゲームが用意されているのですが、めちゃイケメンバーとの面白おかしいイベントやガリタ食堂出演店の高カロリー料理が各マスに散りばめられています。番組ファンでなくても楽しめること間違いなし。

食って食って食いまくれ!太ることが許される、新しい育成ゲームです。

良い点
  • 自分の分身をどれだけ太らせられるかという新しい育成ゲーム
  • めちゃイケメンバーやガリタ食堂出演店が登場するすごろくで遊べる
  • 1週間ごとにランキング化されるので、短期集中で遊べる

こんな人におすすめ

毎週土曜の19時は絶対「めちゃイケ」という、あなたにオススメする本アプリ。「毎週放送を見ている」というのがポイントです。なぜなら、アプリの週間カロリーランキングが19:57に番組の中で発表されるから。自分のガリタっちがランキング入りして、しかも番組で紹介される喜びったらありません。毎週のランキング発表を楽しみに、ガリタっちを太りに太らせていきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ガリタ食エスト 全国週間デブエットレース

販売元:Fuji Television

最終アップデート日:2014年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ちゃっぴー

9年前

4

ガリタさん大好き!
めちゃイケでお馴染みのガリタさんの分身を太らせて育成させるゲーム。
結構、前からやってるけど、本当に面白いの。

だって、すごろくとかゲームもあった、めちゃイケメンバーとかでも出てきて、それがいいのよね。
ランキングで上位に入ればアイテムゲットできたりするからね。

あとは、いろんなお姉ちゃんにおいしい料理を作ってもらうっていうところもいいのよね。

4

ガリタさん可愛い
めちゃイケも好きですが、ガリタさんのゲームはキャラクターとして可愛くて好きです。
どんどん太っていくのがまた可愛くて。実際は困るでしょうけど。
めちゃイケのメンバーが好きな人にもおすすめです。
でもタライが・・・量が多すぎて難しいです。もう少し簡単にできるようにしてほしいなと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });