沖海3パズル

販売元:sanyohanbai co.,ltd

最終アップデート日:2014年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月24日

始終音楽鳴りっぱなし!海物語の演出をとことん楽しむ3マッチパズル

人気のパチスロ機「CRスーパー海物語IN沖縄3」の演出を楽しめる3マッチパズルです。パチンコというよりも演出が好き。いつまでも見ていたいという方におすすめします。

本アプリの3マッチパズルは、3つパズルを揃え続けていれば自動で連鎖が重なる簡単なもの。一定数の連続コンボが決まると演出が始まるのですが、パチンコよりもずっと頻繁に演出を楽しめます。

大当りモードや確変モードもそっくりそのまま使用されるので、演出だけ取り出せばパチスロ機に向き合っているのと同じこと。1つの演出が終わってすぐまた別の演出が始まるなど、始終音楽が鳴りっぱなしの、パチスロユーザーならば興奮冷めやらぬ状態を体験することができるのです。

パチスロ機の興奮の演出を簡単に楽しみたい方におすすめのアプリです。

良い点
  • 連続コンボとド派手な演出で爽快感抜群
  • CRスーパー海物語IN沖縄3ならではの演出を簡単に楽しめる

こんな人におすすめ

海物語で遊び慣れた人にはお馴染みのキャラクターが、パズルとなって登場します。
隣り合ったパネルをスライドして入れ替え、同じ絵柄を3つ以上並べて消していくという簡単なルール。海物語は好きなんだけどパズルって難しくて苦手、そんな方でもすぐに楽しめますよ。
連続コンボが決まった時の爽快感は格別です。沖縄の陽気な雰囲気を楽しみつつ、コンボを決めてスカッとストレス解消にお役立て下さい。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

沖海3パズル

販売元:sanyohanbai co.,ltd

最終アップデート日:2014年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

料理長

9年前

4

魚群サイコー
あのパチンコメーカーのSANYOの海物語in沖縄3のアプリです。SANYOと言えばパチンコですが、これは海物語のキャラを使った、パズルアプリです。なので、パチンコを打ったことがナイ人も楽しめます。エビやカメなどの図柄のキャラもそうですが、やはり海物語と言えば、マリンちゃんや魚群ですよね。もちろん実写で出てくるし、クジラッキーまで演出に出てきますよ。2ちゃんで暇な奴らに、流行らせてやろうと、ひそかに思ってます。

4

沖海3の演出が楽しめる
 沖海3の演出を楽しむことができるパズルゲームです。
自分はこのパチンコ台を打ったことがあるのですが、世界観がちゃんと再現されていてイイのではなかと思います。演出を純粋に楽しむのもアリだし、3マッチパズルを楽しむのもアリだと思います。
自分もスカッとしたい時によくやっています。ストレス発散にはもってこいのゲームだと思います。
キャラが可愛い感じなので女性やお子さんなども楽しめると思いますよ。
なかなかオススメだと思います。

sanyohanbai co.,ltd のアプリ