フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

販売元:Mercari, Inc.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

まきまき

3年前

5

中古本を買うのによく使います。アマゾンよりも正直送料もかからないですしいいです。アマゾンの出品もしていましたが手数料が結構とられるんですがメルカリは10%と良心的でその分安く買えるのかなと。ありがたいです。

1

出品者と購入者のトラブルが多い。メルカリ事務局は対応してくれません。出品者側も購入者側もキチンと目に見えない相手なので気をつけないと大変な損失をします。

ゆうちゃん

3年前

5

欲しい物を探すのに、すぐでてくるし品物が、沢山だし安いから助かってまーす。
検索してみるだけでも楽しく使わせてもらいます。

1

フリマアプリというけど、やたらと事務局が介入してくる点でマイナス。ラ〇マも同じ。またペナルティとか圏外とか運用ポリシーが基地外レベル。利用規約の変更も多すぎる。とにかく手数料が痛い。売上金は自分のお金なのに振込手数料が発生するのも痛すぎる。オ〇マートの方が断然良いです。1万以上は手数料発生しません!!
また、購入者の選別も出来るので安心です。嫌な人に遭遇しない。メルカリはその様な機能が無い。メルカリ追い出されたけれど人数少ないけどオタの方が良いです。

1

事務局側の勝手な判断で違反でも無い品が違反で削除される。削除されず出品出来る人と出来ない人が居る。事務局の上から目線には腹が立つ。長いスパンで見るといかに手数料をボラれているのかが分かると思うが、分かった時点では遅い。あと購入者の値下げ要求がウザすぎ。数年立てば過疎るでしょう。

3

利用している人が多いので、購入したり出品したりするのはここが1番いいと思う。ただ、販売手数料が高い。

旗本ひろし

3年前

5

個人でいらないものとかを出品すると整理もできて良い感じになります。意外なものが高く売れたときは結構嬉しい!

don

3年前

3

出品が簡単に出来ます。
購入側としても欲しい物が沢山ありよく使います。
手数料が少し高いと思います。

りおん

3年前

4

主に出品目的で使用しています。個人が設定している独自ルールがある等の理由で、メルカリを使用するのは勇気がいりましたが使ってみると意外と簡単でした。新規で始める場合にはこの独自ルールが始めにくい理由かもしれません。基本的にはメルカリ側が提示しているルールに従えば規約違反にはなりません。

しのん

3年前

3

最近よくきくようになったフリマアプリ。
服を主に取引しましたが、問題なくおこなえました!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });