それいけ! パン

販売元:CYDER

最終アップデート日:2013年7月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月22日

新しい顔で元気100倍!隠し要素もいちいち笑えるシュールなゲーム

あのヒーローアニメを模して、バ○コちゃんがアンパンを投げ、リーマンを元気にさせるというシュールなゲームです。

某人気ヒーローアニメでのワンシーン「新しい顔よ!」と顔を入れ替えて元気にさせる場面をゲームにしたアプリです。AngryBird系のゲームとなっていて、足場に乗っかっているリーマンたち目掛けてアンパンを投げ、見事顔をアンパンにすることが出来ればゲームクリアとなります。

ゲームはステージクリア型となっていて、1ステージ終了するとまた次へとどんどんレベルアップ。難易度は徐々に上がっていくので中盤からかなり苦戦します。しかし先にはあっと驚く演出が待っているので根気よく挑戦していきましょう。

ちょくちょく登場する某ヒーローアニメのキャラなど、あのネタをとことんパロった仕掛けが面白いアプリです。

良い点
  • 某人気キャラたちが続々登場するシュールなデザイン
  • 隠しステージが登場するやり応えのあるステージ

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

それいけ! パン

販売元:CYDER

最終アップデート日:2013年7月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

げーまに

10年前

4

なにげにやり込み要素があるゲーム
おいおい大丈夫か?と心配になるデザインのゲームです。
バタ子さん的なパン屋さんがパンをぶん投げて、いろんなキャラクターの首をパンにすげ替えてしまうという恐ろしい内容のアクション。

話のネタにダウンロードしたんですが、これが意外と面白くてはまってます。
こういう単純で短い時間ができるゲームって、暇つぶしにいいんですよね。

このゲーム、隠しステージがあるって聞いたんですがほんとうでしょうか。
深夜に起動したときの、あれとは別なんでしょうか。

白川カイト

10年前

4

アホで良い
間違って消してしまったからもう一回ダウンロードしようと思ってたら、消えてた。
やっぱりや●せ先生に怒られたのか?!と思ってたら、微妙に絵柄の違う同じゲームが別で配信されてた。
何があったんだろう、ただのアップデート?
何が違うのかよくわからないけど、相変わらず暇つぶしには楽しめます。
パンを投げて当てるだけなんですけどね。なんかついついやっちゃう。

3

子供向けかと思ったら・・・w
最初よく説明を読んでなくて、ほんとうにアン●ンマンのゲームだと思って子供たちにあそばせようかと思ってダウンロードしたんですが、全然違いました・・・(笑)
あの、顔を投げて入れ替えるシュールなシーンだけがゲームになってます。
顔を投げてうまく当てて入れ替えるという単純なゲームですが、結局大人の私が暇つぶしにハマっています。結構難しいと思います。