押士道・頂【押忍!番長2】

販売元:DP CORPORATION

最終アップデート日:2013年7月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月16日

目指せ目押し番長!スロットの「目押し」に特化したゲームアプリ

「目押し」にだけ集中して遊ぶことができるスロットゲームです。

パチスロで人気のスロット機種「押忍!番長2」をモチーフにした画面で、「指定された図柄をライン上に止める」ことに全神経を注ぐ本アプリ。

始めは全く狙った絵柄を止められなくても、何度も挑戦する内に不思議と目が慣れてくるから不思議。目押しが苦手な人でも、本番で役立つ目押し力を養うことができます。

制限時間内にいくつに絵柄を揃えられるかが勝負。連続で成功したり、ぴったりなタイミングでボタンを押すことで高得点を得られます。短時間でより多くの絵柄をライン上に止めるというシンプルなルールなのでなじみやすく、高得点が出れば素直に喜ぶことができるはず。

本番のスロットゲームでもうはうはできる目押し力を育てる、「目押し専用」スロットアプリです。

良い点
  • 「目押し」だけに集中して遊べるスロットゲーム
  • 本物のスロットに役立つ目押し力を養うことができる
  • 人気スロット機種「押忍!番長2」にした画面デザイン

こんな人におすすめ

こんなアプリやってもパチスロにしか役に立たないじゃんなんて思わないで下さい。目押し力が鍛えられるということはすなわち動体視力とリズム感が鍛えられるということに他なりません。特にスポーツ選手にとっては眼もリズム感もとても重要な要素です。それがゲームで楽しく鍛えられるのですから最高ではありませんか?パチスロもうまくなってスポーツもうまくなって言うことなしです。さあみんなで始めましょう!

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

押士道・頂【押忍!番長2】

販売元:DP CORPORATION

最終アップデート日:2013年7月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ポチ

9年前

3

目押しをテーマにしたゲーム
パチスロシミュレーターではなく、目押しをテーマにしたゲームアプリである。
スロットは目押しが命。苦手という人はこのアプリを利用して動体視力を鍛えよう。
一人で黙々とプレイしてもいいが、ランキング機能を利用すれば自分の実力が分かる。ライバルがいればより面白くなるはずだ。
基本料金は無料だがアプリ内課金がある。データはすべてアプリが管理しているようで、アンインストールすると全部なくなってしまう。返金されないらしいので注意。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });