ラブ・リンク〜時を越えて〜

販売元:glissando Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月15日

大学時代にタイムスリップしたのなら、どんなキャンパスライフを送りたい?

「あんなことがなければ、今頃人生違ってた」
ドラマやアニメでよく聞くこのセリフ。もし過去に戻ることができるとしたら、あなたはいつに戻りますか?

本アプリは、1人のOLとなって大学の入学式の日に遡り、新たなキャンパスライフの中で甘い恋愛を体験する夢物語。教育学部の優しい先輩や、ヤンチャな関西商学部生、そして文学部のドSな助教授など、魅力的な男性を周りに置いてキャンパスライフを過ごすことができるのです。

ストーリーは毎日貰えるシナリオチケットを使用して進めるのですが、1日に読める分量が決まっているため、ゲームに夢中になりすぎて私生活に支障をきたす心配もありません。社会人のみなさんも安心してお楽しみ頂けます。

イケメンの攻略やアバターのおしゃれなどお楽しみ要素も多数。自分のキャンパスライフを充分楽しめなかったみなさん。高校生の頃に夢見たようなキャンパスライフを、アプリで体験してみませんか。

良い点
  • 素敵な彼との甘いキャンパスライフを体験できる
  • アバターを使ったおしゃれも楽しめる
  • ゲームのやりすぎ防止機能付き

類似アプリとの違い

時を超えて大学時代へフラッシュバック!懐かしの青春時代に戻ることのできる恋愛アドベンチャーゲームです。ときどき思いません?『もう一度大学に戻れたら...』もっと青春したかった、なんで遠慮してしまったんだろう?そんなやり残したことがあるならば、今ここで願いを叶えようじゃありませんか。あなたの青春時代を取り返しにいきましょう。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ラブ・リンク〜時を越えて〜

販売元:glissando Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

りこ

9年前

4

現実逃避
シナリオチケットを使って進めるゲームだから、1日にプレイできる時間も短くて済むところが良さかな。

短い時間で楽しめる詞、アバターとかも作れるし、イケメンから素敵な言葉をかけられるし。
現実逃避したいなって思ったときは、絶対にオススメよ!

高校時代、こんなことあったらよかったなって、思わずため息ついちゃうときもあったからね。

アップグレードで期待したいのが、イケメンの男の子たちテイストが、ちょっと似ている感じがするから、もうすこしバリエーションが増えると、もっとキュンキュンできちゃうかも。