かわいい!無料スタンプ絵文字 ~チャットアプリで送れる絵文字/ONLINEスタンプアプリ~

販売元:ninety nine k.k.

最終アップデート日:2013年9月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月11日

完全無料で登録不要。チャット用スタンプをゲットしよ!

チャットで使えるかわいいスタンプを豊富に搭載したスタンプ集です。

本アプリの魅力は、一覧で選んだスタンプを直接チャットに送信できるという部分。
スタンプをダウンロードしてからでないと送信できないアプリも多くありますが、ダウンロードしたり、呼び出したりするのって意外と手間がかかるんです。そんなアプリに比べれば、直接チャットサービスに送信できる本アプリの使いやすさは抜群。手間がかからない分、頻繁に利用できますよ。

追加のアドオンや登録は一切なく気軽に利用できますし、うさぎのような違うような、なんとも不思議なオリジナルキャラクターのスタンプも豊富に用意。他の人と同じスタンプは使いたくない!と個性を重視する方は、本アプリのキャラクタースタンプを使ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 完全無料&登録不要で気軽に使える
  • 一覧から直接チャットサービスにスタンプを送信できる
  • 類似アプリでは見かけない、不思議なキャラクターのスタンプも用意

こんな人におすすめ

メッセージをやり取りする際に使うツールにはいろいろなものがありますよね?メールやチャット、メッセンジャーアプリなどよく使うツールは様々かと思いますが、このアプリに収録されているスタンプ絵文字はいろいろな所で使用可能。自身のツールの中でしか使えないものとは違いますので、お気に入りのスタンプ絵文字をどこでも使い放題。どんどん種類が増えていくので次々出てくるスタンプ絵文字にも心踊ります。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

かわいい!無料スタンプ絵文字 ~チャットアプリで送れる絵文字/ONLINEスタンプアプリ~

販売元:ninety nine k.k.

最終アップデート日:2013年9月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

あいるー

9年前

3

かわいいスタンプがたくさんです。
無料でこれだけたくさんのスタンプが使えるのはありがたいと思う。中には正直使い道がビミョーなのもあるけど。
今はまだそこまで使い込んでいないけど、そこそこインターフェースは分かりやすいし割りと使い勝手もいいのでもう少し使ってみようと思う。あと、ラインで直接使えるのはラク。登録しなくてもいいのもよかったと思う。

あと欲を言えば、かわいい系やゆるきゃらっぽいものの他にちょっと毒があるものとかあればいいなと思った。

ポチ

9年前

4

LINEに使っています
メールが普及して、皆がメールアドレスの交換をし始めたのがつい最近のことのように思えますが、いまどきの若い子たちはもうあまりメールアドレスの交換をしないそうですね。
いまどきは、みんなが交換しているのはLINEのIDだそうです。
LINEをしているとほとんどメールなどしないそうです。
会社の同僚と連絡するときにもLINEを使うようになり、せっかくなのでスタンプというものも使ってみようと思い立ち、ダウンロードしたのがこのアプリです。
このアプリのスタンプは「かわいい!」と謳っていますが、程よい可愛らしさに抑えられているものもあるので、若い女性だけでなく中年男性が使ってもそれほど違和感を覚えることはないのではないでしょうか。