プロ野球グランドスラム

販売元:KLab Inc.

最終アップデート日:2013年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月27日

12球団の現役選手が実名で登場!自分だけのドリームチームを作り出せ!

完成度の高さにNPB(一般社団法人日本野球機構)が承認したという本格3D野球ゲームです。

12球団の現役選手はもちろん実名で登場。監督やマスコットカードと合わせると、総勢なんと550名にも及びます。リアルで選手を集めてチームを作ろうと思ったら莫大なお金が掛かりますが、本作ではカードを集めるだけで簡単にドリームチームを作ることが可能。選手カードは強化育成で能力値を鍛えることができるので、大事に育ててあげてください。

そして忘れてはいけないのがリアルタイムで全国のユーザーとオンライン対戦が可能だという点。プレイヤーが試合中に選手を操作でき、投打を決定することで自ら試合の流れを作ることができます。手に汗握る駆け引きと、緊張感のある試合が楽しめるので、野球ファンの方はチェックしてみてください。

良い点
  • リアルタイムで全国の野球好きとオンライン対戦可能
  • 選手カードを強化育成。育てた選手で試合を勝ち上がる快感は病みつき

アプリ内課金で出来ること

たくさん遊んでいるけれどなかなか強いチーム作りができない。そんなことにお悩みの方は手早く強力な選手をゲットできる可能性が高いガチャを回してみましょう。通常のガチャ以外にに、パワーヒッター高確率ガチャやレア以上の選手がかならず出るゴールドガチャなどがあります。アプリ内課金でゴールドをゲットしてガチャを回して強力な選手をゲットし、強力チームを作り上げて下さい。

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

プロ野球グランドスラム

販売元:KLab Inc.

最終アップデート日:2013年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

☆NOZOMI☆

9年前

4

選手カードを集めて自分だけのチームを作れる
私は野球が好きなので前から気になっていたこのアプリをダウンロードしてプレイしましたヽ(^。^)ノ
選手カードを集めて私だけのチームを作っていけるのでとても楽しくてハマっています§^。^§
選手カードはガチャを回す事で入手できるようになっていますが、ガチャは何種類かあり高確率でレアなカードが入手できるガチャもあります。
選手カードを集めるのも楽しいですが、リアルタイムで他ユーザーと対戦でるようになっていて対戦で勝利した時は最高に嬉しくなります(*^_^*)

4

オンライン対戦が可能
日本のプロ野球の選手が実名で登場する野球ゲームです。自分が好きな選手を集めてチームを作ることができるので、プロ野球ファンにはとても嬉しい内容となっています。
グラフィックがとても綺麗なので、スマホゲームの画質や迫力にこだわる私にはとても合っていると感じました。オンライン対戦をすることができるのが最大の特徴で、強いプレイヤーに勝つためにもっとチームを強化しようと思い、ついつい熱中してハマってしまいます。

山の手軍曹

10年前

4

選手は優秀だけど…
菓子のオマケに付いてくるような選手カードを集めてチームを結成、
全国のユーザーとリアルタイムで野球対決するというゲーム。

試合中は選手を一から十まで操作する煩わしさはなく、
投手だったら球種やコースを決めたり、打者だったら打ち分ける方向を選んだりといったミニゲームをこなしていくことになる。

戦術がピタリとハマると快感。
エスパーなら格上のチームにも勝てるだろう。
監督の采配がヘボいと残念なことになる。

KLab Inc. のアプリ