LINE 飛べ!どうぶつ

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月6日

動物たちと空を飛び回る!爽快なLINEアクションゲーム

『LINE 飛べ!どうぶつ』はLINEと連動したシンプルなシューティングゲームです。

ゲーム操作は至って簡単。前方から飛んでくるブロックをショットで撃ち落としつつ敵の攻撃を避けて進みましょう。実際の操作はタッチして動物たちを左右にスクロールして避けるだけ。ブロックや敵を倒す度にコインが現れるのでたくさんゲットしましょう。コインをもってアイテムを買えばレベルアップもできます。

LINEゲームなので友達を巻き込んで遊ぶのも醍醐味の1つ。一緒にスコアを競う事もできますし、友達を招待することで現れる隠れキャラをゲットできたり、友達の強い動物をレンタルしてプレイする事も可能です。一人よりも友達と遊ぶ事で面白さが倍増するLINEのゲームアプリです。

良い点
  • 次々と現れるブロックを撃ち落とす爽快感
  • 使える動物が増えていく収集癖をくすぐる仕様
  • LINEを通して友人と一緒に遊ぶことができる

こんな人におすすめ

LINEのIDがあればAndroidでもiOSでもどちらのデバイスでも遊ぶ事ができます。デバイスで操作方法やグラフィックの精度は変わらないのでご安心ください。本格的なシューティングゲームなので指一本で遊べるというカジュアルさが魅力の本作。お手軽に爽快感を味わいたい方にピッタリです。LINEの友達とハイスコアを競ってみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE 飛べ!どうぶつ

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ゆりりんご

10年前

5

爽快です!
キャラクターが可愛くて、戦闘機とかのシューティングゲームと違って女の子も楽しめると思います!

無課金でもいけそうですよ、まだ最初のほうしかプレイしてませんけど。

LINEの友達と一緒にやると、情報交換もできるし友達のキャラをレンタルして遊べるので楽しいですよ〜!

ももろん

10年前

5

ドラゴンが可愛いv
シューティングゲームってあんまり興味なかったけど、これは動物が可愛いんで女の子にもおすすめです!
ドラゴンの顔が上から見ても可愛くて好きv
お手伝いをしてくれるペットも役に立つし可愛いですw
遊び方もすごく簡単です。
やっぱりLINE系のゲームはハズレがなくて好き。最近暇な時はずっとこれを起動していますv

肉味噌どん

10年前

4

LINEゲームなんで
惰性ですがLINEゲームはひと通りやってます。
似たようなシューティングにLINEのドラゴンフライトがありましたが、あれよりも操作が快適で良いですね。

他のLINEゲームと同様、安定した操作性で、コンボやフィーバーの気持ちよさもなかなかのもんです。
グラフィック的にはアニメっぽい可愛い動物たちばかりなんで、やや低年齢層か女性向きかもしれません。とはいえ、電車で男がプレイしているのを見られて恥ずかしいレベルじゃないので、色んな層におすすめです。

NAVER JAPAN のアプリ