ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!

販売元:Stress Scan Inc.

最終アップデート日:2021年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

nicoron

5年前

4

ストレスがたまっていると確信して測定しましたが、そうでもなかったです。
まだやれるか?という気になりましたが…、ストレス溜まってますと診断が出たらしばらく休ましてもらうことにしようと考えています。

No

6年前

5

ストレスを測定してくれるアプリ。最近ストレス溜まってるんじゃないかなと思ったら、ぜひ計測してみてください。そして高い数値が出たら、休みましょう。好きなことをして美味しいものを食べてリラックスしましょう…

ちょこ

6年前

3

毎日の自分のストレス度合いを計測して記録できる便利なアプリ。スマホのカメラに指を当てて計測。計測した時間や姿勢なども細かく記録されるので、日々の体調管理のツールとして役に立ちますよ(・ω・)

Maryー

7年前

3

今、ストレスがどれくらいなのかを数値化してくれるアプリ。
人差し指をカメラのレンズに当てると2分程で測定してくれます。
毎日測定して記録つけても良いかもですね。測定中に豆知識が出てくるのでいいですね。

396(ミクロ)

7年前

5

カメラ機能で脈拍を測り、ストレスを計測してくれるアプリ。UIもシンプルだし、測った脈拍や体感ストレスを記録出来る機能も良し。他にも色んな機能が充実しているので、この手のアプリの中で一番オススメ。

5

自分のストレス指数をチェックするようになってから、生活が変わりました。ストレス指数の高い時は、早めに帰宅して休むなどしています。すると、かなり身体の調子がいいように感じます。自分で感じ取れないストレスというものを見えるようにしてくれたこのアプリ、オススメです!

ニコラス

7年前

3

iPhoneのカメラに指を押し当てるだけでストレスの度合いをチェックできるアプリです。測定時にはiPhoneのライトがつくので恐らくそれで血管を透かして脈拍などを測定しているのだと思われます。
精度の程はどの程度なのかは分かりませんので注意が必要です。

YASU0430

7年前

5

ストレス現代社会。家でも会社でも交友関係でも些細な事でストレスのきっかけに。自覚が無くてもたまっていき、酷くなると体に不調をおこすこともあるので、定期的にこの「ストレス測定」アプリで測定してみては如何ですか。簡単な対処法もついてきますし、酷くなるようなら専門家への案内もあります。

systemgear

7年前

5

心拍数の変化がわかるとともに、それを反映させて自分にかかっているストレス指数を測ってくれるアプリ。ストレスの悩みがない人でも心拍数を測ってくれる機能があるので便利です。

lestylo

7年前

2

一言
時間がかかる。

自分には合ってなかった。カメラで脈拍を測るけどレンズに指を直接当てるのはレンズが汚れるからやめたほうがいいと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });