パズ石ゲッツ for パズドラ魔法石

販売元:haruki yoshida

最終アップデート日:2014年10月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月27日

会員登録などで魔法石をゲット! 「パズドラ」に特化した懸賞アプリ

「パズドラ」を課金せずに頑張っている人は要注目! 魔法石を手に入れられる、「パズドラ」ユーザー向けの懸賞アプリです。このアプリを利用してレアガチャでしか手に入らないモンスターを手に入れましょう!

アプリ内にはポイントと虹色コインの2種類があります。ポイントはアプリのダウンロード、会員登録、FacebookやTwitterへの投稿などで得られ、貯めたポイントはiTunesギフトカードのほか現金やWebMoneyなどに替えることができます。虹色コインはルーレットとミニゲームによって得られ、貯めたコインでiTunesギフトカードの抽選に応募できます。

比較的簡単にポイントやコインを貯めてiTunesギフトをゲットできるほか、「パズドラ」のフレンド募集掲示板やゲリラダンジョンの時間割もチェックできます。パズドラファンなら必携といっても過言ではないアプリですよ。

良い点
  • 懸賞やポイント獲得でiTunesギフトカードなどを手に入れる
  • ゲリラダンジョンの出現時間も確認できる

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パズ石ゲッツ for パズドラ魔法石

販売元:haruki yoshida

最終アップデート日:2014年10月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

ててて

6年前

2

あんまりもらえないけど、入れる価値はあるようなアプリ。滅多に開かなくても、入れといて損はない

室長たそ

7年前

3

そもそもの話、前から何度も主張している通りに、これ系のアプリで唯一「稼げる」ラインに達していたのが、バニ様とにゃんこばんのみ(ともにPex対応)老舗ポイントサイトのようなよくよく考えれば無駄でしかない時間を過ごすよりかはマシだけども、今更このアプリを入れる必要はないという感じかな

齋藤

7年前

4

このアプリと同じ、お小遣い稼ぎアプリです!新規インストール時に、招待コードを入力すると、50ポイント(25円相当)が貰えます!今なら3日連続ログインで500円分のギフトも貰えます!

café 0re

7年前

4

こういうアプリって全部詐欺だと思ってました。
友達に誘われてやってみたら普通に、500円分貰えました!
たまにポイントが貰えない時があるけど結構オススメですよ!!!

7年前

4

案件ポイントで交換出来る他にiTunesギフトの抽選もあります。抽選のコインは交互にタップするだけで貯められるので空いた時間にコツコツと出来ます。私自身一度500円分に当選していますし、レビューの評価もとても良いです。

4

iTunesカード受け取りました〜
上記に記入したとうりiTunesカード受け取りました。
話を変えまして、レビューといきますか。
このアプリはiTunesカードに変換することができますがiPodタッチなどに変換することができないと言うことが判明しました。私はiPodタッチなのでわかりますが他の機種などは変換することができると思うのでいいと思いますが是非iPodタッチにも変換できるようにお願いしたいと思います。
でもとても使いやすくポイントがたまりやすいのでとてもいいと思います。だがたまにエラーになりやすいのでそこは直していただきたいと思います。是非直してください。

ちよ

9年前

4

よい
\(^o^)/( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

小遣い果実

9年前

5

唯一のルーレット&連打ゲームお小遣いアプリ
アプリ数がアップデートする毎に増えていく感覚が◎
ルーレット&連打ゲームが斬新で面白い!

還元率が高くココより高いところは今のところ見当たらない
キャンペーンが豊富で実際にかなり当選しているので信用度が個人的に相当高い!

友達招待機能によるポイントの貯まり方が尋常じゃない。
もしも、他のアプリで友達招待をしちゃってる人はココでやったほうが間違いなく賢い。

疑問に的確に答えてくれる対応もよく比較すればするほど良いアプリだということがよく分かる。

国平高氏

10年前

5

文句なしのNo.1お小遣いアプリ
今まではげん玉を愛用していたのですが、やはりアプリでサクサク貯めるものを探していて、appstoreで検索したら、これが出てきました。

パズドラをやっていたので、登録したらかなり簡単で案件数も豊富で気に入っています。是非一度使用してみてください。

5

ポイントアプリとして凄い優秀です!
ポイントアプリはたくさん出ていますけど、ゲームの課金ポイントに特化したアプリになっています。
デザインはパズドラの真似になっていますが、かなりクオリティが高いですね。

アプリをダウンロードすると、まずはじめにルーレットを回せます。そうすると、コインが貯まります。そのコインを貯めて、iTunesギフトに交換するというものになります。
ちなみに、ルーレットは一日何回でも回せるので、ぐんぐん貯まります^^

もちろん、普通のポイントアプリ同様で案件も掲載してあります。案件数が多いですし、ボーナスチャンスで2倍ポイントになりますので、かなりお得です!
他のポイントアプリよりも返還率が高く40~50%くらいです。

これだけでも凄く優秀なポイントアプリでお小遣いを稼げるのですが、パズドラユーザーのために掲示板とゲリラ時間割まで用意されているので、凄いと思います。

通常のポイントアプリとしてお小遣いをためるのも良し、パズドラめがけて、iTunesギフトプレゼントに応募しても良し!

★5をつけさせていただきました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });