こけしの解放+

iPad/iPhoneで使えるアプリ「こけしの解放+」のユーザーレビューやクチコミ情報です。このアプリには「絵合わせ・間違い探し」「動体視力など反射神経系カジュアルゲーム」などのジャンルがつけられています。Applivでは「こけしの解放+」の他にもあなたにおすすめのアプリをレビューやクチコミなどから探すことができます。

  • オススメ -
    view数 -
AppStoreとのブレンド評価 4 (レビュー数:0件)
販売業者:shinichiro yamanaka 更新日:2013年11月27日 サイズ:15.0MB
条件:iPhone、iPad[詳細] バージョン:1.0 日本語対応:対応済み

こけしの解放+

\
現在の価格

無料

Free

※記載している価格は調査時点のものです。

こけしの解放+のアプリ概要

怖いの嫌いな人はヤメとこう!最恐のホラーカジュアルゲーム

このアプリのオススメポイント

  • 本格的なグラフィック!どのこけしも不気味過ぎる
  • 『かごめかごめ』の童謡がホラーモードを盛り上げる
  • ランキングで世界のライバルたちとスコア対決可能

このアプリの遊び方

ここまで本格的に作られたホラーゲームってなかなか無いんじゃないでしょうか。”かごめ~かごめ~”とバックミュージックとして流れる童謡も、1つ1つのこけしのグラフィックも、怖さを最大限演出するためにとことん拘りぬかれています。

ゲームは、時間内にどれだけの数の呪われたこけしを解放できるかをスコアで競います。30秒という限られた時間であなたは何体のこけしを救えるでしょうか?!画面に解放して欲しいと依頼を受けたこけしが表示されているので、ろうそくをつかて探していきます。見つかったら解放ボタンを押して除霊しましょう。1体済む毎に次の依頼が舞い込むので次々と解放していきます。

時間内に解放できた数はスコアランキングとして、全国のライバルと対決可能。ぜひ上位目指してプレイしてください。

この公式レビューは役に立ちましたか

はい いいえ

こけしの解放+

こけしの解放+無料

スマホに送る

App Storeでダウンロード

開発者コメント

【革命】あの最恐のゲームが帰ってきた
面白革命capsule+が本気で怖いゲームを作ってみました。
夏〜秋の夜にピッタリのゲームです。

怖いの苦手な方は、本当にごめんなさい。
迷ったんですが、どうせ作るならいけるとこまで行きたい!
その想いで、究極のiphone...

もっと読む

新機能

あなたもこのアプリのレビューを書いてみませんか?

Applivではユーザーの皆さんからのアプリレビューを募集しています。あなたが書いたレビューが、他のユーザーの参考になるかもしれません。

このアプリをダウンロードする

こけしの解放+

こけしの解放+無料

スマホに送る

App Storeでダウンロード

PR広告掲載について

注目ピックアップ