学び、遊びます。スペイン語 +

販売元:Roman Vynokurov

最終アップデート日:2021年2月5日

iOS
価格:400円
Android
価格:293円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

スペイン語の単語を3つのゲームでマスターする初心者向け語学学習

スペイン語のアルファベットや単語をゲームを通して学ぶ学習アプリです。

単語の学習は、単なる暗記か選択式問題で淡々と学ぶといった地味な学習になりがち。
しかし本アプリでは、3つのゲームで発音もスペルも同時に楽しみながら学べるというユニークな学習方法を採用しています。

ゲームの一つ目は、写真を見て適切な単語を選ぶゲーム。もう一つは3つの単語が表す写真を選択していくゲーム。最後は、穴埋め式の単語ゲーム。これらをプレイすることで自然と単語を学ぶことが出来ます。どのゲームも発音が再生されるので耳も自然とスペイン語の発音に慣れていきます。

ゲームの他にも、単語リストとアルファベットリストが用意されているので、スペイン語をこれから始める初心者にもおすすめのアプリです。

良い点
  • 3つのゲームを通して発音もスペルも同時に学べる
  • アルファベットから学べるので初心者でも安心

こんな人におすすめ

楽しく学習したい方に本アプリはオススメ。文字だけで学習する方式ではなく、絵や動画を活用して学ぶことができます。単語の学習に関しては、キュートなお猿さんが動詞を動きで教えてくれます。『これは運ぶという意味かな?』、『次は落とすかな?』なんて見て考えながら学ぶ中で自然と単語が身に付いていることでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

学び、遊びます。スペイン語 +

販売元:Roman Vynokurov

最終アップデート日:2021年2月5日

iOS
価格:400円
Android
価格:293円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

2

あれ?
日本語対応してないです(笑)
いきなり見出しが英語だったので、もしやと思い、言語選択画面を見てみると、あれ、日本語がない・・・。
中学生レベルの英語ならなんとか、と思い言語は英語にしましたが、それでもつかみきれませんでした。無念。
項目や内容をざっと見る限り、かなり勉強しやすそう(写真と単語の組み合わせとか)だったのでかなり期待したのですが・・・。
スペイン語に辿りつく前にまず英語に辿りつかねばなりません。(泣)

Roman Vynokurov のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });