120円

おこしてME ( アラーム )

開発:
容量:
83.3MB
3.46

6件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

朝だぞ、洗面所に行って写真撮れ。撮ったな? どうだ、目が覚めただろう

スヌーズを使っても起きられないとお嘆きの、そこの寝坊助さん。次は本アプリを試してみてはいかがでしょうか。

本アプリは、解除方法がとてもユニークなアラームアプリ。なんと、洗面台の写真を撮らないとアラームが止まらないのです(一例です)。洗面台に行くには、布団から出て歩かなければなりませんし、洗面台に向かうまでの間、アラームは大音量で鳴りっぱなし。

これは確実な目覚めを期待できますね。

写真でアラームを止める方法でも、まだ起きられない。そんな方は、スマホを振る、数学問題を解く等に設定したアラームを5分おきに設定しましょう。そして、アラーム音をヘビメタなり警報音に。これだけやれば、もう二度寝する気にはならなくなるはずです。
本アプリで、素晴らしい朝の寝覚めを手に入れてみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年7月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

ナオキん

11月1日

4

登録した画像と同じ箇所を撮らないとアラームが止まらないと言う設定が秀逸。洗面所の一角とかに設定するとアラーム止めるのにわざわざ洗面所まで行かなきゃいけないから強制的に起きられる。設定ミスって外出中にアラームが鳴っても止めるすべが無くてアンインストールする羽目になるほどの破壊力。笑

和也

5月2日

4

朝がものすごく弱い人におすすめの目覚まし用。アラームをかけていても簡単に止められたんじゃ結局二度寝してしまう。写真を取る、スマホを振るといった行動が必要になる。これはよく考えたなあと思うアプリです。

千棘

1年前

5

アラームを止めるきっかけが「写真」というユニークさ。つまり、起きたら撮影した場所と同じ場所まで行って写真を撮らないとアラームが止まらないんです。できるだけ寝てるところから遠い場所に設定しましょう(笑)

Scratch

1年前

4

朝が弱い人必見!の目覚ましアプリ。ただのアラーム機能だけではありません。アラームを止めるためにはあらかじめ設定した場所で同じ写真を撮る!これはいいアイデアですね。ちょっとはなれた洗面台に設定すれば、嫌でも起きるはず!

ゆみ

1年前

4

写真やシェイクでアラームを止める目覚ましアプリ。音楽だけじゃ確実に起きない方。これならうるさいアラームを止めるために、わざわざ立ち上がり、歩き、設定した写真と同じものを撮影。頭を働かせないと止められないので、確実性抜群!

Jessica

1年前

3

アラームを止める方法がユニークなアプリです!なんと、予め設定した写真と同じ場所で写真を撮らないとアラームが止まらない!考えたなあこれ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています