ルームライト

販売元:Shingo Sakaniwa

最終アップデート日:2014年10月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月29日

スマホライトの光源を、幻想的なルームライトの光に変えるアプリ

『ルームライト』はその名の通り、スマホのライトの光源を、幻想的なルームライトの光に変えることができるアプリです。

火や水のエレメントというように、それぞれライトパターンは豊富に揃っているので、お気に入りのライトパターンを探してみてください。明るさ設定や消灯タイマー設定など細かい設定も可能。おやすみ用に消灯タイマーを設定すれば、無駄にスマホのバッテリーを食い潰すこともないので省エネにも優しい機能になっています。

インテリアを増やしたいけどお金がないという方は一度試してみてくだささい。幻想的な癒しの光があなたの部屋を素敵にアレンジしてくれるはずです。

良い点
  • 火や水のエレメントというようにそれぞれライトパターンは豊富
  • 明るさ設定や消灯タイマーの設定など細かい設定も可能

類似アプリとの違い

本アプリはシンプルなバックライトアプリですが、色数が豊富に用意されています。ブラックやホワイトのバックライトからブルー、グリーン、レッド、パープルなどなど、お部屋の雰囲気やその日の気分に合わせて色を変えましょう。落ち着きたいとき、元気を出したいとき色の効果を生活に取り入れて、さらに快適な日々を送っていきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ルームライト

販売元:Shingo Sakaniwa

最終アップデート日:2014年10月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

*かなで*

9年前

5

おしゃれすぎる!
スマホがルームライトになっちゃう素敵アプリです♪
色と柄、光り方を選ぶだけだからとってもカンタン!
私もマスキングテープをつかってアレンジしてみましたヾ(●´∀`●)
やさしい光が部屋にぴったり!(*ノ∪`*)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });