無限ピアノ traumbaum

販売元:Afra Masuda

最終アップデート日:2015年10月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月12日

変化しつづける、終わりのないピアノ曲。リラックスしたいあなたに

音楽で気持ちをリフレッシュさせたいという方のためのアプリです。
落ち着いたピアノのメロディが流れるのですが、無限に演奏し続けるというのが特徴。
自宅でBGM代わりに流したり、寝るときに聞いたりすると癒されますよ。

良い点
  • 曲は自動で生成。常に新しいメロディが流れるので飽きない
  • スリープタイマーも簡単にセット可能。聴きながら眠れる

▲シンプルなフラットデザインが美しい。円を下に引っ張るとタイマーのセットができる。

▲バックグラウンドでも再生できる。曲は常に変化するが、総じて穏やかでリラックス感がある。

ゆったりとしたピアノの演奏を、飽きることなく聴き続けることができますよ。
ヘッドフォンや大きめのスピーカーを使って、心地よい音色を楽しんでくださいね。

身体と心を癒す(リラックス)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無限ピアノ traumbaum

販売元:Afra Masuda

最終アップデート日:2015年10月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (14

5

ピアノの音なのですごくリラックスできるし、寝れない時に聞くと意外とすんなり寝れたりします!勉強や読者にもオススメです。

7年前

4

ピアノの音は心を浄化してくれるかのよう。勉強の時に使っても気が散らないで集中できるのでオススメ。

Maryー

7年前

4

ピアノの曲が自動生成され、流れるアプリ。自動生成とは思えない程、自然です。
タイマー設定、バックグラウンド再生ありで使い勝手も良いです。
リラックスしたい時などにオススメ。

山崎佑太

7年前

5

心地よいピアノの音色が流れます。リラックスしたい時、集中したい時に聴くといいかもしれません。バックグラウンド再生が出来たり、タイマーがあるのも良い点です。良作アプリだと思います。

みわこ

7年前

5

ピアの音色が柔らかにエンドレスで流れてくれる癒しのアプリです。
でたらめな音色がランダムに鳴るのではなく、ちゃんと人間が作った曲から生成されているのでリラックスしたいときに聴きたいアプリ。
バックグラウンドでも奏でてくれるので、本を読みながらでも使えます?

のぶ

7年前

5

とても落ち着く。普段クラッシックは聞かないがまたに聞くとなんかは落ち着きます。
とりあえず入れといてもいいかも

3

ピアノが永遠に流れるアプリです。BGNに最適だと思います。スリープタイマーも設定できるので寝る時にリラックスして眠ることができます。また自動で曲が変わるので飽きません!

bulma

7年前

5

その名の通り、ピアノ曲を延々と流してくれるアプリ。
まるで映画のBGMのような、やさしくて、どこかせつない、静かなピアノがとても心地良いです。
仕事終わりの電車の中や、夜寝る前に聴いてリラックスしています。

シユウ

7年前

4

ピアノの音が静かにゆったり聞こえて来る。初めて聴く癒されるメロディ?とても良いアプリです✨シンプルとしか言いようが無い。指を下にずらすだけでタイマーセット〰〰?〰〰〰?旅先でも?

5

アプリを開く度に、ピアノの音が「自動生成」されます!シンプルで、バックグラウンドや、タイマーがついているので作業用に使えます♪重宝しているアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });