プライベート日記 -Livre(リブリ)- 無料で日記、写真、カメラ、カレンダーを使え、手帳に料理、育児、生理を記録

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2014年3月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月1日

自分専用のアルバム日記。毎日の思い出を、写真と一緒に残していこう

最近FacebookなどのSNSに、写真付きで鮮やかな思い出を投稿している方が多くいらっしゃいますが、SNSは他人の目に当たる場所。他人の目を気にしなければいけません。誰の目も気にすることなく思い出を記すことができる場所があったら素敵だと思いませんか。

『Livre』は、そんな希望を叶えてくれる自分専用のアルバム日記です。
あなたの思い出を色あせることなく残しておく、お手伝いをしてくれます。アプリ内に写真の加工機能がついているので、残しておきたい写真をさらにキレイに変身させることができますよ。

アプリで記した日記は、タイムラインやカレンダー、写真だけを抜き出すアルバムといった3種類の形で表示されるのですが、特に注目して頂きたいのはカレンダー。日記を書く度に選択できる「カラオケ」や「デート」などのイベントアイコンが表示されるので、ひと目で自分の1ヵ月の行動を振り返ることができます。忙しかった月の終わりには「がんばったね」と、自分を褒めてあげて下さいね。

自分が過ごしてきた時間を大切にする方に使って頂きたい、記して楽しい、見返して楽しい、毎日のアルバム日記です。

良い点
  • 毎日の思い出を、写真と一緒にキレイに残すことができる
  • 自分専用なので、誰にも話せない秘密の思い出も記しておける
  • タイムラインやカレンダーなど、様々な形で振り返りができる

生活・行動の記録アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】生活・行動の記録アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】生活・行動の記録アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

プライベート日記 -Livre(リブリ)- 無料で日記、写真、カメラ、カレンダーを使え、手帳に料理、育児、生理を記録

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2014年3月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

5

いまだにこのアプリを超えるものは無い…
有料でもいいので再配信して欲しい!

簡単で分かりやすいうえにオシャレな、本当に良いアプリでした…!

5

シンプルで使いやすく、オシャレで見やすい!
配信停止になり他のアプリをいろいろ試していますが
他は操作が複雑で見にくい、シンプル過ぎて物足りない、、などなど、、
再配信して欲しい!ほんとうに!!

ゆみ

8年前

3

日記アプリですが、レシピ帳、家計簿、アルバムと幅広く使える機能がかなり豊富なアプリなので重宝しています。

sakimori

8年前

3

日記アプリとしても使いやすいのですが、このアプリは家計簿の機能がシンプルかつ便利なので重宝しています。家計簿アプリより使いやすいかも。

こんな人にオススメです!
・愛犬、愛猫との生活を
毎日記録したい!・観察日記を書きたい!・写真つきの日記を書きたい!・スマホで日記を書きたい!
とても使いやすくて、シンプルです。
男女問わず使いやすいと思います!
自分は、含羞草の成長を
記録しています(・ω・)ノ

写真、位置情報、気分、鍵もつけられる。日記以外の用途でも使えるよ!

色白さん

10年前

5

シンプルでオシャレ!
日記アプリって今までなかなか続かなかったけど、このアプリでは続いてます。それほどシンプルで簡単に投稿できるので、面倒くさがりな人にもおすすめです!
写真の加工機能もあるので、わざわざ他のアプリで写真を加工する必要もないです。シンプルだけどかゆいところに手が届く、いいアプリです。

5

これなら続けられる
すごいシンプルな日記です。テキストと写真綺麗にまとめることができる上に、カレンダーにスタンプを置くだけでいつ、何をしたのかを思い出す事ができるので、暇な時に読み返すと思い出がいっぱい溢れてきます。こんな日記アプリが欲しかった。

Nagisa,inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });