ゴースト NEO

販売元:ON THE NET INC.

最終アップデート日:2013年8月26日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:840円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月9日

コミカルな演出が楽しい「CRゴースト NEO」がアプリで復活!

「パチンコ原点回帰!」をキャッチフレーズに、1999年に発売された「CRゴーストNEO」がシミュレーターとしてアプリに復活しました。コミカルな演出やかわいい絵柄をお金を気にする事なくじっくり堪能できます。

本機はシミュレーターとなっていて通常時、確変時の設定を自由に変更しつつ遊べます。
実機同様の設定にして遊んでみたり、易しめにして演出を堪能したりと自分なりに遊んでみてください。画面が小さいですが、液晶部分を拡大表示できるので十分演出を楽しめます。

オートプレイももちろん可能。遊び放題で大当たり履歴や出玉履歴もチェック出来るので実機さながらの遊戯が堪能出来ます。実機をプレイした事のある方はもちろん、暇つぶしにもおすすめのアプリです。

良い点
  • CRゴーストNEOをお金を気にせず思う存分楽しめる
  • 確変時や通常時の設定を自由に変えて遊べる
  • 液晶を拡大して演出もじっくり見られる

こんな人におすすめ

あの懐かしのパチスロ機「CRゴーストNEO」をもう一度プレイしたいと思っていた方も多いのではないでしょうか?このアプリはそんな人の希望に答えるかのように新要素を取り入れてファンの期待に答えます。あのころお金があまりなくて演出を楽しみきれなかった方はぜひこの機会にアプリをダウンロードして心ゆくまで楽しんでみてください。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゴースト NEO

販売元:ON THE NET INC.

最終アップデート日:2013年8月26日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:840円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

あくび

9年前

3

可愛さサイコー
パチンコ屋さんには、行った事ないけど、パチンコ台のアプリです。パパが言うには、昔この台が店にあったんだって。お金を賭けずに好きなことを、やりたいだけ出来るのは、良いことなんじゃないかなぁ。パパはシュミレーション機能も付いていて、攻略してやる〜(オイオイ)とわめいてました。私的には、このアニメキャラが可愛くて。もうすぐハロウィンだし、オートプレイで演出だけ見てます。確率も自由に設定できて、楽しめますよ。

4

パチンコ感は充分。
パチンコが安く遊べるようになってるから、パチンコ行きたいけどお金がないという人は少なくなってきてると思うけど、「あの台は面白かったのに、あの台でまた遊びたい。」っていう人はいるよね。この台ももし好きだったのなら、入れてみるといいかも。お金をかけずに遊びたいだけ遊べて、懐かしさも充分に味わえます。パチンコのシミュレータって、自分のパチンコ台の思い出としていれるのもいいんじゃない。
アプリだから遊べるわけだし、このシミュレータも結構よくできていると思うよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });