emma(エマ)

販売元:IBJ Inc.

最終アップデート日:2014年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月6日

婚活をすればするほど、お買い物をお得に楽しめる!

総合婚活サービスIBJが配信する、婚活者向けの会員制ショッピングモールアプリです。IBJの用意する婚活サービスに参加することで貯まるポイントを使って、お得にお買い物ができます。

IBJが用意するサービスは、ネットを通した安心安全の出会いや、婚活パーティー、合コン・街コン、婚活相談など多種多様。自分が参加したい!と思うサービスを利用するだけで、素敵な人の出会いとお得なお買い物、2つを一気に手に入れることができるのです。

婚活をするとなると、自分の見た目も整えたくなりますよね。本アプリには、アパレルショップや美容院、エステサロンが提供する自分磨きにぴったりな商品が多数登録されていますのでぜひ利用して下さい。

婚活をして、自分を磨いて、また婚活する。を繰り返ししながら、どんどん自分を素敵に成長させて運命の人を探しましょう。

良い点
  • 婚活と自分磨きを並行して行うことができるようになる
  • 自分磨きを後押ししてくれる商品をお得に購入できる

類似アプリとの違い

emmaは「婚活中の人にも、結婚が決まった人にも、 シングルで暮らすと決めた人にも、 豊かなライフスタイルを提供する」というコンセプトのもと、ビューティー、ファッション、スクール、レストランなど、幅広く商材・サービスを提供しています。婚活中の方であればまちがいなく役立つ商品を厳選しているので、本格的に婚活に力を入れようという方は積極的に活用して下さい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

emma(エマ)

販売元:IBJ Inc.

最終アップデート日:2014年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

画期的
サービスとしてはなかなかに画期的では?
問題なのは、IBJの婚活会員みたいなものに登録してないと利用できないこと!残念ながら間に合ってました・・・もう少し若ければ。
某レンタルビデオ屋さんや某大手コンビニのポイントカードでも似たサービスがあると飛びつくんですが・・・残念(笑)
IBJサービスの会員の方にはとってもいいサービスだと思います!会員ってだけで受けられるサービスがとっても豊富に用意されてるので!

IBJ Inc. のアプリ