120円

ポイントカラー

開発:
容量:
0.8MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

赤しかない世界、青しかない世界を簡単に作れる魔法のカメラアプリ

私たちの世界には赤や青、緑や黄といった色鮮やかな色で溢れています。ところがそんなカラフルな世界にアプリを向けるとあら不思議。"特定の色しか残らない白黒化した世界"を覗く事ができてしまうのです!もちろん白黒化した世界の写真を撮る事ができますので、いつもと趣向が違う写真を撮りたい方はチェックしてみてください。

本アプリは抽出した色、たとえば赤なら赤だけを、青なら青だけを残して、抽出した色以外の色を失くしてしまうというカメラアプリ。失くなるのはあくまでカメラを覗いた世界の話なのでご安心ください。画像ギャラリーの1枚目では赤色を抽出していますね。赤色以外の色を綺麗に白黒化してしまっています。

スライドバーを動かせば近似色を映すか否かを微調整できます。0%にすると抽出した色以外を完全白黒化、100%にすると抽出した色に近いものをギリギリ映してくれます。編集が難しいカラー+白黒写真を簡単に撮影できるので、珍しい写真を撮影したいという意欲に溢れている方におすすめします。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

IMPORT EV CORPORATION のアプリ