EXILE TRIBE BEAT

販売元:CA MOBILE,LTD.

最終アップデート日:2014年7月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月26日

EXILE人気曲が勢揃い!EXILE公式リズムアクションゲーム

男女問わず若者から絶大な支持を集めている「EXILE」。そんな彼らの楽曲で遊べるというEXILE公式リズムアクションゲームが登場しました。SomedayやFIREWORKS、24karats TRIBE OF GOLDなど人気の高い楽曲が勢揃い。EXILEが好きすぎて辛いというファンの方におすすめの内容となっています。

ゲーム内容は単純明快。「画面上部から流れてくる星を、リズムに合わせてタップorフリックせよ」というもの。ロングタップするものもあったり、タップしながら左右に揺らすものがあったりと操作の種類は豊富。リズムよくタッチ操作する必要があるので、自然と曲調や歌詞を覚えることができます。

ゲームをクリアするとEXILEメンバーのカードをGETすることができます。N、SSRとレア度が上がるにつれて貰えるカードも豪華になっていき、SSRになるとなんとアプリ限定のオリジナル実写カードが!?難易度はEASY、NORMAL、HARDの3種類なので、まずはEASYから挑戦して、ゆっくり体を慣らしていきましょう。

良い点
  • ふたつの唇、FIREWORKSなどなど、楽曲を続々追加予定
  • リズムに合わせてタップ・フリックなので曲を聴きながら遊べる
  • ゲームをクリアするとEXILEメンバーのカードをGET!

iOSへのデータ移行について

AndroidからiOS、iOSからAndroidへ機種変更した方は、初回プレイの際にユーザー登録画面でニックネームとパスワードを入力しましょう。前のスマホで作成したアカウントを復元する事ができます。ゲームに注ぎ込んだ何十時間という膨大な時間は無駄にはならないのでご安心ください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

EXILE TRIBE BEAT

販売元:CA MOBILE,LTD.

最終アップデート日:2014年7月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

霹靂

10年前

5

難しいけど
一番簡単なモードでも私には難しいんですけど、EXILEは好きだし曲も大好きなのでめげずに楽しんでます。
最近慣れてきたのか、だいぶミスらなくなってきました。
メンバーのカードがもらえるところが良いですね。頑張ろうっていう気になります。
無料の曲がちょびっとしかないんで、課金しちゃおうかなって思っています。

ゆりりんご

10年前

5

やるべし!
これはEXILEのファンならぜったいやるべきだと思います!

リズムゲームは下手っぴなんですが、画像も拝めるし、大好きな曲にのって遊べるって最高♪

まあ、ほぼ課金しないと遊べないんですけどね。でもファンなら課金しても良いと思います。

欲を言えば、無料の曲がもっとあったら良いのになあと思います。

CA MOBILE,LTD. のアプリ