AdBlock

販売元:FutureMind

最終アップデート日:2021年7月27日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月29日

ウェブだけでなく、アプリの広告もカット! 一歩先ゆく広告ブロッカー

類似アプリはブラウザまたはSafariのみ対応が多い中、本アプリは他アプリの広告も非表示にしてくれます。値段は他アプリより若干高価ですが、操作が簡単かつ高性能なので満足度は高め。スイッチの切り替えだけで誰でもスムーズに使い始められます!

良い点
  • 広告のせいでテンポが悪くなるゲームも、本アプリがあれば快適に遊べる
  • ウェブの広告ブロッカーでもあるため、快適なネットサーフィンを保証
  • ワンボタンでブロッカーのON/OFFを切り替えられる簡単操作も嬉しい
気になる点
  • アプリのインストールが有料
  • どの広告を非表示にするかは選べないうえ、消せない広告もある

▲上下のスワイプでON/OFFを切り替えられる黄。黄色の画面になると広告が非表示に。

▲使用する際はコンテンツブロッカーから、本アプリのスイッチをONにしておく。

▲広告の種類ごとに表示・非表示を細かく切り替えられる。

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

AdBlock

販売元:FutureMind

最終アップデート日:2021年7月27日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

1

アプリの広告は消えない。
正直、期待以下。
自分で広告のURLを入力して登録しないと使い物にならないかな。

1

このアプリ開発が止まってるのか残念ながら使えないです。広告が出てくるようになりました

5

ローカル完結のVPNを利用した広告ブロッカーです。Safariに限らずiOSすべてのアプリで機能します。
正直、もうこのアプリなしで過ごせません…

Maryー

6年前

3

広告をブロックしてくれるアプリ。
ブラウジングが広告なしでサクサク出来て良いです!
最初の設定も簡単で、広告ありにしたい時も下にスライドするだけ!って簡単すぎるくらいです。
簡単にON/OFF出来るのが使いやすくて便利だし、入れておいて損は無いですね!

zako

7年前

5

Safari,Chrome等でも使用可能、そして、このアプリを作っている人たち、物凄ーい対応力、日本人と疑ってしまう。
(バグのフィールドバックを送信すると後日、アップデートが来るという謎対応力、ものすごく評価したい!!!)

みわこ

7年前

4

これ、最強!
ずっと嫌だった無料ゲームのホラーコミックの怖いバナー広告がやっと消えてくれた。
疑似VPNを使ってのブロックなのでSafari以外でも消せる仕組み。
クレカやパスワードなどセキュリティ面は作者次第のところがあり、信じるしかない点が少し不安。

5

最強の広告ブロックアプリを見つけてしまった...
Safari以外のアプリ(Chrome等)でもブロック可能。加えてブラウザだけでなく、無料ゲーム等も対応!
しかも今なら無料キャンペーン中!
こ、これは良いのか!?

Kibat4n

7年前

5

有料だけど有料の価値があるアプリ。Safariのコンテンツブロッカーを使う普通のアドブロッカーは、あくまでもSafariでネットブラウジングする中で出て来る広告をブロックしてくれるだけ。
このアプリはiPhone上至る所(無料アプリ等)に出て来る広告をブロックしてくれる優れもの。

スムージー

7年前

5

英語だから難しそうとかはなく初期設定すると今後は上下にスライドするだけでオンオフ切り替えれます!そしてこのアプリのすごいところは、アプリ内の広告も消えます!アプリの広告を消す課金をアプリごとにするよりこれを買ったほうがお得です!

iPad Pro

7年前

5

無料アプリで、肝心な場面で余計な広告に付き合わされて堪らない!それを解決してくれる優秀なツールです。使用しましたが今の所パーフェクトに広告をブロックしてくれてます。240円ですが、無料アプリで広告削除に課金するくらいならば、これ一つで済みます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });