ジャマカム!〜江頭ジャマだカメラ〜

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2013年12月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年12月26日

エガちゃん、頼むからそこをどいてくれ! 大事な写真が撮れへんから。

素敵な彼とのラブラブ写真になるはずが、出来上がった写真を見てみたら江頭2:50とのラブラブ写真だった――という、大変残念な事が起こりうるカメラアプリです。

誰を写しても何を写しても江頭がしゃしゃり出てくるので、このアプリで大事な記念写真を撮るのは諦めてください。

毎回どのエガちゃんが映り込むかはランダムで決定。ノーマルからスーパーレアまで、様々なエガちゃんの乱入を楽しんで下さい。

良い点
  • 誰を撮影しても何を撮影しても、必ず江頭2:50がしゃしゃり出てくる
  • どんな江頭が写り込むかはランダム。ノーマルからスーパーレアが存在
  • 江頭の雄叫びや、迷言珍言が再生されることがあるので周りに注意

▲エ、エガちゃん……。邪魔や……。

▲顔を写すとピンポイントで顔面を狙ってくる。だ・か・ら……もぉおおおお!

▲現れるエガちゃんは毎回ランダム。全部で71種類いる。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ジャマカム!〜江頭ジャマだカメラ〜

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2013年12月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

蒼イカ

7年前

4

ハイ!今回も始まりました江頭シリーズ❗️❗️
写真を撮るたびにエガちゃんが邪魔をしにきます❗️
とにかく笑える笑笑
「はいチーズ」カシャ
「どんなかんじ?」
「え、お前こんな江頭に似てたっけ?」
といったようなことができます笑笑
(茶番すみません)
とってみてはいかがですか?

3

まあ、面白いけど
元画像が何か分からなくなるほど江頭が大きい場合は面白くない
何パターンか江頭の登場が違うのでツボにはまったジャマの仕方だと思わず笑ってしまう
一通り登場パターンを見てしまうと飽きがくるのが早いかもしれない

はにゃまる

10年前

5

ゲーム感覚w
普通に撮った後、エガちゃんが入ってくるから、出来上がりが面白い!
ネタ元の普通写真撮るのが楽しくなった。
登場したエガちゃんはアルバムになってて、レアエガもあったり・・・全エガ出せる様にガンバってます!!
シーズンネタとか追加されないかな~。

進撃の主婦

10年前

5

江頭ワールド
震災のニュースで江頭さんの知られざる活躍を知って、それまでのイメージが一変して好きになりました。
とはいっても、ビジュアル的にもネタ的にもそんなに好みではないので(笑)、関連のアプリとかグッズを買うことでささやかな応援をしています。

こちらは何を撮っても江頭ワールドになる写真アプリです。
友達と撮って遊ぶにはいい話のネタになるアプリですね。何枚か撮って遊びましたが、なかなか好評でした。

kbsh

10年前

5

エガちゃんジャマwwwww
その名の通り、写真を取るとなぜかエガちゃんが入り込み、邪魔をするというオモシロアプリです。
色々なポーズを決めたエガちゃんがこれまた絶妙なところに入ってくるので、いらっとする半面面白いwww
友達と大勢での集合写真や、奇麗な風景なんかを取ってみてもひとクセある写真が撮れる事請け合いですw

甘口良太郎

10年前

5

子供大喜び
カメラアプリなんですが、写真を撮ると毎回どこかに必ずエガちゃんが映り込んできます。

ケンタウロスが写るカメラアプリを子供が気に入ってしばらく楽しんでくれてたので、同じようなカメラアプリを探していました。

大人受けはどうか分かりませんが、こういう芸人さんは子供に大受けですね。
面白がって色々パシャパシャ撮って遊んでいるんで、またしばらく使えそうです。

こういうアプリは大人はすぐ飽きちゃうと思うんですけど、子供に遊ばせるおもちゃとしてはおすすめですよ。

meromeron

10年前

4

邪魔すぎるだろwww
これ系のキャラが勝手に移るカメラアプリで一番好きだ(´∀`)
どんな写真撮っても毎回ランダムでえがちゃんが写る写真になっちゃうから、
カメラとして普通に使うには使い物になりませんwww
心霊写真えがちゃんがクリーンヒットwwwww

カメラロールの画像も使えるといいのにな。
レアなえがちゃんなかなか出ないからムキになる。

MJ GARAGE Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });