Making View

販売元:Making View AS

最終アップデート日:2016年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月17日

360°自由に視点を動かせる、臨場感溢れる新しい映像体験

スカイダイビングやアイスホッケーの試合など、スマホを通じてその場所の興奮を体験できるアプリです。

各映像では、360°自由に視点を動かすことができ、現場にいるようなリアルな感覚を楽しめます。

VRビューアを使うことで、より映像と一体化した臨場感溢れる映像体験が可能です。
視点の操作はセンサーかタッチ操作に切り替えができるので、VRビューアが使えない状況でも利用可能ですよ。

良い点
  • 360°自由に視点変更可能 映像の人物と一体になったかのような臨場感
  • スカイダイビング、バイクレースなど興奮が伝わりやすい映像を多数収録
  • タッチ操作に切り替え可能なので、VRビューアが使えない状況でもOK

▲これはスカイダイビングの映像です。
スマホを通じて、美しい風景と、鳥になったかのような感覚を味わえます。

▲360°自由に見渡せるので、スカイダイバーの背後までバッチリ。
意外なものが映っている可能性も…。

▲アイスホッケーやレースなど、さまざまな映像が収録されています。

スカイダイビングで風を切る快感、地面がぬかるみ泥水が激しく跳ねるバイクレース…
視点を変えられることで、その場所の空気がまるで肌にまで伝わってくるかのような感覚まで覚えます。

『Making View』で、新しい映像体験を始めよう。

こんな人におすすめ

「ハコスコ」等の専用のVRビューアがあれば、ぜひ本アプリでダウンロードしてみてください。VRビューアを使うと、自分が視点に合わせて映像も変化。没入感がより一層高まりますよ。
スカイダイビングの映像なら、本当に風を切って落ちているような感触が、バイクレースなら、バイクを振り回す激しい振動が、画面越しに伝わってくること間違いなし。
全く新しい映像体験、ぜひ味わってみてください。

VR(バーチャルリアリティ)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】VRアプリおすすめランキングTOP10 無料で動画・ゲームをスマホで体験
【2024年】VRアプリおすすめランキングTOP10 無料で動画・ゲームをスマホで体験

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Making View

販売元:Making View AS

最終アップデート日:2016年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

御伽わんこ

9年前

3

スマホを動かすと動画の視点も変わるすごいアプリ!まるて本当に体験してるような感覚に陥ります。

蓮の介

9年前

3

ヴァーチャルリアリティを体験できる。はこすこなどの専用ツールを使えば、まるで本当に体験してるかのような動画を見ることができる。

225!

9年前

5

うおお、なんだこれやべえええ
スマホをぐるぐる回すと、全世界が見える!すごい!うまく伝えるのは難しい・・・。是非使ってみてほしい!

動画は自分がアイスホッケーの選手になるヴァーチャルなど色々な動画があるね。ディズニーランドのアトラクションみたいな感じかな。

タクロー

9年前

5

ヴァーチャルリアリティ体験
手軽にヴァーチャルリアリティ体験できるということで使ってみましたが、これすごいです!

ヴァーチャルリアリティ体験をするための道具、ハコスコを使うとまるで自分が体験してるかのような感覚に陥りました。
ハコスコは、スマホをメガネみたいにセット出来る段ボールのやつですね。1000円ちょっとなんで安かったんで買ってみました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });