焼肉部 ~肉好きな大人たちが集う ソーシャル部活動~

無料

焼肉部 ~肉好きな大人たちが集う ソーシャル部活動~

開発:
JokerPiece Co. Ltd.
容量:
3.3 MB
3.12

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

こんな人におすすめ

Web上の記事で、本アプリの名前だけでも知っている方は多いでしょう。ホリエモンという愛称でお馴染み、堀江貴文氏がプロヂュースした肉好きな大人が集まるソーシャル部活動【焼肉部】の公式アプリです。

【焼肉部】の活動は単純明快。「みんなで肉喰おうぜぇ!」というお話です。部活動の参加条件は、「肉を楽しく食べられる」ということと「一緒に部活に参加するペアの相手がいる」ということ。アプリに登録している別のペアにオファーを送り、許可が出たら活動の日を決めましょう。肉を食べたい気持ちはあるれど今はお金がない・・・という時は、「私たちがおごります!」アイコンのついた太っ腹部員に甘えるてみるのもありですよ。

Facebookと連動するプロフィールで事前に相手のことを調べられたり、ペアで参加することが条件であったりと、安全性も確保されているため、女の子同士のペアでも気軽に参加して頂けます。

肉好き同士が仲良くなれない訳はありません。おいしい肉を食べて、楽しい仲間も見つけて、肉リア充を目指しましょう!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
※18歳未満の方は利用できません。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

dogdee

2016年08月06日

1

最低の商売やってんな、この人。

フレディ

2016年04月09日

4

一緒に焼き肉を食べるってことを目的にしたマッチングサービス。Facebookの連携が必要だし、友達と一緒にペアで応募しないといけないので、安心して利用することができます。なんとあのホリエモンがプロデュース!

タケ男

2014年09月04日

4

噂の!
これが噂の堀井貴文の肉会アプリか〜ってことで、興味本位でダウンロード。実際これ、結構使えると思う!
知名度が高いってことが安心感につながるのか、女の子が多いような、わりと普通の子が多いような気がする。

まあ、場所がえらい遠い人を紹介された時にはなんだよって思ったけど。

ボルビック

2014年02月05日

4

新たな出会い系アプリ2.0
堀江貴文プロデュースの焼肉で出会うことを目的としたアプリです。
肉会っていうアプリがありますが、それをパクったものだそうです。本人も何かのインタビューで言ってましたね。
実際やってみたのですが、可愛い子が多いというのが印象。さすが有名人パワーといったところでしょうか。
また、焼肉を目的としているので誘いやすいというのもいいですね。
1日に1組無料で紹介してくれるんですが、必ず異性をマッチングしてくれるわけではない、というところに少し憤りを感じます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています