Grand Theft Auto: iFruit

販売元:Rockstar Games

最終アップデート日:2017年12月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月18日

「グランド・セフト・オートV」ユーザーのためのコンパニオンアプリ

全世界で発売されているオープンワールド型クライムアクションゲーム「グランド・セフト・オートV」のユーザー向けのコンパニオンアプリです。本アプリを利用すれば、ゲーム機のない出先でも「グランド・セフト・オートV」を楽しむことができます。

本アプリでは2種類の機能を用意しています。1つ目は、ゲーム世界で使う乗り物のカスタム。2つ目は、ゲーム中の愛犬チョップのしつけです。

乗り物のカスタムでは、街を爆走するための車の車体やガラスの色を変えたり、エンジンやブレーキなどの部品のアップグレードが可能。アプリで注文しておけば、次回ゲームをプレイする時にゲームの中のガレージにカスタムした車が届いています。

チョップのしつけは、チョップを撫でたりエサを与えたりといったまさにワンちゃんの育成ゲーム。上手にしつけができると、チョップの飼い主フランクリンとして「グランド・セフト・オートV」プレイした際に特典を受けることができます。

実生活の中でも「グランド・セフト・オートV」のことが頭から離れないというユーザーのみなさん。考えるだけでなく、ゲームに役立つ準備を本アプリで行っていきません。

良い点
  • ゲーム内で使える自分だけの乗り物を作成できる
  • 愛犬チョップのしつけができて、心強い相棒を育成できる
  • ゲーム機のない場所でも「グランド・セフト・オートV」を楽しめる

類似アプリとの違い

「グランド・セフト・オートV」の世界にどっぷりと浸かっているあなた!本アプリは空き時間も車のカスタマイズのことを考えたり、時間さえあればいつも考えてしまうというあなたに向けて開発されたアプリです。スマホでできることには限りがありますが、何も進めない時間に比べたら違います。積極的にどんどんチューンアップしていきましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Grand Theft Auto: iFruit

販売元:Rockstar Games

最終アップデート日:2017年12月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

4

いいアプリ
既にGrand Theftにハマって抜け出せなくなってる人にこのアプリは危険です!!(笑)
外出先でもその世界に飛び込むことができます(=^・^=)
このアプリにまで着手してしまうと、1日の大半Grand Theftのことを考えて過ごすようになるのでかなり危険ですね(笑)
ダウンロードして、本体と連携させるまでは色々めんどくさいですが、一旦登録してしまえばあとは大丈夫です♪
カスタムした車がガレージに届いてるのを見た時の快感は何事にも変えがたいです!

Rockstar Games のアプリ