最強心理じゃんけん

販売元:Koichi Arisaka

最終アップデート日:2013年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月28日

これが本当の心理戦……? 絶対に勝てないじゃんけんアプリ

本作はプログラムを相手にじゃんけん勝負を行うアプリです。プログラムは事前に3つの質問をプレイヤーに投げかけて手を予測し、挑戦してきます。質問に素直に答えて手を出すか、それとも裏をかくか。まさに高度な心理戦。しかし、「じゃんけんぽん……じゃんけんぽん……」何度挑戦しても勝つことは出来ません。相手が裏の裏をかくほどの超高性能AIなのか、戦略ミスなのか……いいえ、イカサマアプリだからです。

絶対にプレイヤーが勝てないようにプログラムが組まれていて、後だしじゃんけん状態にセッティングしてあるのです。「なんだこのチクショー!」と思うかもしれませんが、あくまで本作はジョークアプリ。ちょっとしたイタズラに、家族や友人に遊んでもらいましょう。合コンや飲み会の席でも良いですね。ただし、挑戦者の顔が赤くなって怒り出す前に本当のところを教えてあげてください。引き際を読む事こそ、本作の醍醐味なのかもしれません。

良い点
  • プログラムがプレイヤーの出す手を予測、100%勝てない
  • 実はイカサマ仕様のジョークアプリ

こんな人におすすめ

本アプリはイタズラ好きなあなたにオススメ!マジックにしても手品にしても相手が『あれ?』って思う瞬間を見るのに快感を覚えるあなた、本アプリを楽しく使いこなせるでしょう。『絶対に勝てないじゃんけんだよ』、『最強の心理プログラムが組み込まれているんだよ』なんて大ぼらを吹いて純粋なあの人を騙してみましょう。クククッ...心の中でニヤニヤと笑う喜びを堪能して下さい!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

最強心理じゃんけん

販売元:Koichi Arisaka

最終アップデート日:2013年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

Kibat4n

7年前

3

誰かを騙すのにはかなり面白いw心理を読まれてると思いきや、実はただシステム的に絶対勝てなくなっているというクソアプリ。ユニークな発想。ただずっと入れておくにはちょっとwすぐ飽きる。

花火

7年前

5

心理戦のように見せかけて実はコンピュータがじゃんけんしてるので絶対勝てないイカサマアプリです?しかし何も知らない人に「これすごいよ!絶対勝てないから」などと言えば信じて何回もすることでしょう✨最後のネタバラシが楽しみですね?

Thetis

8年前

3

絶対に勝てないじゃんけんゲーム。あたかも心理戦のような質問に腹立ちます!友達に仕掛けてムカつかせてやりましょう(笑)

Thetis

8年前

3

絶対に勝てないじゃんけんゲーム。あたかも心理戦のような質問に腹立ちます!友達に仕掛けてムカつかせてやりましょう(笑)

村人Z

9年前

3

あいつをハメる!最強のじゃんけん
絶対に負けられない闘いの時に使うと面白いと思います。
プレイヤーが絶対に負けるようになっているので、飲み会の席などでこのアプリと勝負させ強制的に罰ゲームを受けさせる、なんて使い方もできると思いました。ちょっとグレーな使い方ですが。。。

よしりん

9年前

2

使いどころが
良くあるいたずらアプリですね♪なるほどとは思うのですが・・・正直なところあまり使いどころがないです。楽しめてせいぜい3分ぐらいかな。
最初の心理戦がかなりあっさりしてるので、結構早い段階でからくりが理解できるし、
なんならイタズラとわかっても決して盛り上がりはしないかな。受け手としては「本当に心理戦なんだ」っていう部分にかなり胸を膨らませてるので。
いたずらじゃなく本当に心理戦バージョンのじゃんけんアプリもほしいです!